2014年10月26日

恋人見つかって良かったね~。

 昨日、開催された恋人探し出会い編。
30代中心の男女34名が参加されました。

ひとりではやっぱり淋しいよね~。
クリスマスが近づいているから彼女、彼氏が欲しいよね~。
と思う方が意気揚々と参加されました。

今回の会場は初めてのシダックス松本高宮北クラブです。
カラオケ店ですがパーティー会場もあります。

3時間の出会いの1VS1トークと軽食、ドリンクを召し上がり
ながらのフリートークで4組のカップルが誕生です。

ホント!カップルになられた男性、女性は嬉しそうです。
この瞬間がやっていて良かったと思える瞬間です。

遅れて到着された茅野市の女性も彼氏ができて良かったです。
相手の男性も最後のアプローチが決まったみたいです。

本日は18:00~バツイチさんの出会い編が松本で開催されます。


  


Posted by 人生の楽園 at 13:17Comments(0)

2014年10月14日

闘病生活日記 10.14 突然の死

 今朝、友人から1本の電話が。
●●君が心肺停止で緊急搬送され危篤状態だと。

嘘でしょ!と耳を疑った。先日、会った時は何とも
無かったのに。

原因を聞くと、就寝中に無呼吸症になったらしい。
つい1ヶ月前に相澤病院で無呼吸症の検査入院を
したばかりなのに。

●●君とは同期で市役所に入社し、その後、ゴルフや
旅行に、一緒に酒を飲んだり、自分が退職して
この仕事を始める時に何かと相談にのってくれた
親友でもあった。

彼は人望も厚く、誰からも好かれる人柄だった。
あと、数年で定年を迎えるのに、これから第二
の人生が待っているこの時に早すぎる死。

子どもさんも二人学生で、上の長男は自分の
代わりに市役所に就職する事を楽しみにしていた。

仕事もしっかりやり、遊びも徹底して楽しんでいた。

これからも彼との付き合いを楽しみにしていただけに
残念というか、無念というか、やるせない気持ちである。

大事な親友を一人亡くしてしまった。  


Posted by 人生の楽園 at 13:52Comments(1)

2014年10月13日

闘病生活日記 台風旅行最終日

 台風旅行も最終日の3日目。
沼津も朝から台風の影響からか雨降りです。
沼津港の市場に行くも朝早すぎて開いている
店も少ない。

土産の干物や海産物を買い込んで妻の一番
楽しみにしていた御殿場プレミアム・アウトレットへ。

台風で空いているかと思いきや結構混んでいました。
車を屋上駐車場に停め、アウトレット隣のゴルフ場
を屋上から観戦。

本当は今日ゴルフをする予定でしたが、初日に変更
して正解でした。

台風予報では今夜から雨、風が強くなるとの事。
夕方までには帰らないと!

3時間の妻の買い物の待ち時間も退屈です。


  


Posted by 人生の楽園 at 10:19Comments(0)

2014年10月12日

闘病生活日記 台風旅行2日目

 台風旅行も2日目。
台風19号が遅い速度の為か稲取の朝はまだ穏やかです。

2日目もゴルフで稲取ゴルフクラブ。
このゴルフ場は4回目。山、森、島、海コースの36ホール
で楽しいですよ。任天堂のみんなのゴルフの感じ。
妻は朝の気合のカメラショット。

午前中は何とか49の苦戦!
パターが決まらず、ショットも決まらずのドタバタゴルフ。
午後はドライバーがおかしくぶれまくり。
最終ホールの7mのラインを読みきってパーで49。
49と49でシクシク(T-T)の98で伊豆ゴルフの終了!
さすがに稲取ゴルフクラブの食事は旨い。
焼き魚定食の金目鯛。

稲取は朝市がいいということでゴルフの前にお邪魔
しました。朝から食事や買い物客で賑わっておりました。


本日の宿泊はルートイン沼津長泉で夕食。
地元の食材もありまた旨しでした。
  


Posted by 人生の楽園 at 20:19Comments(1)

2014年10月11日

闘病生活日記 10.11 台風旅行に

 今日はお盆休業せず、遅い夏休みで伊豆半島へ。
途中、富士山二号目のゴルフ場で一日プレイです。
目の前に富士山がそびえ立っています。
噴火口も肉眼でしっかり見えます。

ゴルフ場は連休の初日や台風接近でスゴイ混んでいました。
ハーフ2時間45分ペースですっかりリズムをくずして
45、47の92点。

質素なゴルフ場でレストランやロッカーはお粗末です。
これから熱川温泉で疲れを癒します。

明日は稲取ゴルフクラブでまたまたゴルフ。
あんたも好きね~~。




  


Posted by 人生の楽園 at 18:38Comments(0)

2014年10月09日

闘病生活日記 10.09 20代~30代次男・三男が集まるパーティー参加者募集!

 結婚相談をしているとやはり次男、三男の男性が人気です。
長女で一人っ子!、女性の親の面倒をみないといけない!嫁ぐ
事ができない!男性の両親と別居したい!そんな女性の方必見
の婚活イベントで今年のクリスマスは二人で過ごしましょう!

★★★20代~30代次男・三男が集まるパーティー★★★

◆日時:11月29日(土)18:00~
◆会場:林友ホール 松本市南松本ドンキホーテ隣
◆参加資格:男性20代~30代の次男・三男以降で独身者
         女性は年齢フリーで独身者
◆参加費:男性7,000円・女性5,000円(2名以上の申込は500円OFF)
◆募集人数:男性30名・女性30名(応募者多数の場合は抽選)
◆プログラム:ファーストインプレッションの出会い・乾杯・テーブルパーティー
フリートーク・カップリング
◆締切:11月20日(木)
◆お申込み:☎0263-88-3058㈱ベストパートナー又は下記から
 http://www.best-nagano.com



  


Posted by 人生の楽園 at 14:23Comments(0)