2017年06月29日

闘病生活日記 6.29 奥様サービス

こんにちはー!ベストマッチです。

6月も明日で終わり。

ホント、1年が早すぎ。

夏至も過ぎてこれからは日に日に陽が短くなって寂しい。

父の日のリクエストプレゼントは後れ馳せながら

サンバイザーを奥様からイタダキ。

スリクソンのバイザーで使用ボールもスリクソンです。


という事で本日、奥様が休みということでフォレストカントリー三井の森へ。

雨が心配でしたが、蒸し暑い日でした。


アウト43、イン44の87のまずまず。
アイアンのミスはあまりなかったがドライバーが抜けない感じです。

楽しみはランチ。
サラダ、天ぷら、ウィンナー、肉じゃが、ナムル、くらげ酢
鳥から揚、ポーク焼肉、など酒のツマミばっかり。

最後の〆は自分でつくる醤油ラーメン。
これが超うまい。魚の出汁がいやみなく旨い。
デザートはスイカで終わり。

今年になって80台は4回目。
調子が上がって来てます。
  


Posted by 人生の楽園 at 19:48Comments(0)

2017年06月25日

闘病生活日記 6.25 20代・30代 夏の婚活会

 こんにちはー!ベストマッチです。

昨日24日は20代・30代限定 夏の婚活会が塩尻市えんぱーくで開催。

びっくりしたのは女性の20代が多い事。90%が20代!

最近、女性の方が結婚に対して前向きに活動している傾向を感じます。

男性平均年齢33.6歳。女性平均年齢25.6歳。

そんな中で5分間づつのお見合トークやドリンクフリートークでお相手探し。

カップリングは3組が成立1

よそのカップリングは一人に対して重複してもカップリング成立させるようですが
男女の関係がグシャグシャになって結局、交際に繋がらないらしい。

弊社は重複しても女性の希望順位を優先させ、単一カップルしか成立させません。

20代の若々しさとまだ、初々しさが残るイベントでした。

ドリンクフリートーク
本日のメニューはピザ、フライドポテト、サクランボ、お菓子のおやつメニュー

窓からは以前、勤務していたCITY OFFICEが見える。

  


Posted by 人生の楽園 at 11:37Comments(0)

2017年06月21日

闘病生活日記 6.21 遅れてきた父の日

こんにちはー!ベストマッチです。

先週は父の日でしたが、奥様と娘が東京へ
浜崎あゆみのコンサートへ出掛け、父の日
プレゼントを置いて行かなかったのですが、
東京でプレゼントを購入してきました。

何故か二人ともポロシャツ。

ゴルフに使えるので嬉しいのですが、母娘揃って同じとは
まさに親子。



ありがとうございます。

来月は娘の誕生日。

プレゼントはニトリの米○○にするか。
  


Posted by 人生の楽園 at 20:38Comments(0)

2017年06月18日

一人の父の日

 こんにちはー!ベストマッチです。

今日、6月18日は父の日。

父の日は母の日と比べてチョットマイナーな感じ。

そんな今日は奥様は娘と一緒に浜崎あゆみのコンサートで
東京へ出掛けた。

父の日のプレゼントも置いていかなかった。

今夜は東京で鉄板焼きを予約してあるとの事。

父は一人寂しく焼肉でもしようかと思っています。

明日はスカイツリーヘ行く予定だとか。

やっぱり娘も母親と行くのがいいらしいが、せめて

東京でスリクソンのサンバイザーを土産に買ってきてもらいものだ。

色はネイビーがいいな。なければブラックそれでもなければホワイト。



スリクソンと言えば全米オープンで松山英樹が6アンダーで首位との
6打差で奮闘。

朝4時起きで眠い。  


Posted by 人生の楽園 at 15:05Comments(0)

2017年06月16日

闘病生活日記 6.16 恋活ウォークinスカイパーク

 こんにちはー!ベストマッチです。

梅雨に入っていますが、晴れ!ハレ!Fine Weather!

夏の天気です。 ゴルフができておれしいけど。

さて、7月の婚活イベントのお知らせ。

婚活ウォークinスカイパーク

少し暑いかもしれませんが、夏の爽やかな風を感じながら
男女ペアでウォーキングトークを楽しむイベントです。

夏休みにお出かけするお相手探しをしませんか?
体験型イベントなので気軽におしゃべりできます!

◆日時:7月23日(日)10:00~14:00
◆会場:信州スカイパーク内&やまびこドーム
◆参加資格:男性28歳位~42歳・女性フリーで独身者
◆参加費:男性5,000円・女性2,000円
◆募集人数:男性・女性各20名づつ
◆MENU:ペアウォークトーク&ランチ&メール交換&カップリング
◆締切:7月17日(定員になり次第締切)
◆お申込み:☎0263-88-3058 ㈱ベストパートナー又は
  HPのイベント申込みから http://best-nagano.com/

日頃の運動不足解消になるかも?

  


Posted by 人生の楽園 at 17:05Comments(0)

2017年06月11日

闘病生活日記 6.11義父の誕生日会

 こんにちはー!ベストマッチです。

昨日は義父の90歳の誕生日祝いというか誕生日会。

昭和2年生れの戦前派。

90歳と言っても酒は好き!パチンコはもっと好き!

悠々自適に遊んでいますが、3年前に妻を亡くし、その

寂しさを酒とパチンコでまぎらわしているのだろう。

90になるまでガンで胃の全摘出、腸の手術や何回か

手術をしているが、パチンコの台を選ぶ目はプロそのもの。

昨夜は美ヶ原温泉、酒井屋旅館でお祝い。


夕食の前にもう義父はワンカップ酒で一杯。

酒井屋旅館は古民家風の夫婦でやっている料理旅館。



食べるのに忙しく写真を撮り忘れました。

温泉は3畳程で大きくはないが、1日3組程しか予約を
受けないそうです。

じいさんドル箱積んで95歳を目指して元気でフィーバー!
  


Posted by 人生の楽園 at 15:32Comments(0)

2017年06月06日

闘病生活日記 6.6 結婚おめでとう!

 こんにちはー!ベストマッチです。

一昨日、5月21日、ホテルブエナビスタでご結婚をされた
会員様がご挨拶に来てくれました。

同じ松本市内の30代男女です。

お付き合いをされて山あり谷ありの1年半でしたが、お二人の
強い絆が結ばれました。

新居の引っ越しで忙しい毎日を送られているようですが、奥様

のお腹には2世が。重ねてのおめでたい事です。

12月に元気な赤ちゃんを期待しています!

今の時期は安定期に入っていないので、しっかり奥様をサポート
してください!


  


Posted by 人生の楽園 at 18:23Comments(0)

2017年06月01日

闘病生活日記 6.1 ヘビ現る!

 こんにちはー!ベストマッチです。

今日から6月1日。 今年も5ヶ月が終わってしまいました。

朝から月1の信大へ外来通院。

血液検査の結果を楽しみ行ってきましたが、ディスモグレインの数値が
基準値5.5でにあったのがなんと23.2のハイレベル。

担当医曰く、粘膜に発症する恐れあり!

ディスモグレイン3の数値も51.7から52.2へオーバー。
何も生活自体変わっていないのですが、様子を見る事に。

次回は採血して結果を見る事になりました。

原因が分からないのが特定疾患。

本日、会社にいると掃除に来た奥様が駐車場でヘビ発見!

長さ1m68cm。(推定。自身の身長です)

色は茶色の縞模様。

6月1日なので衣替えでストライプが爽やかでした。

私が一番嫌いなものはヘビ!二番目は納豆という位嫌いなのですが

嫌いなくせについ見たくなってしまう。

ヘビだって嫌われるヘビに生まれてきたくなかったと後悔しているかも。

くねくね、ぬるぬる、にゅろにゅろは気持ち悪いの一言。

ヘビは石塀を登り、隣のレッドロビンの生け垣の中に入って行った。

こんなところに日本人!いやヘビ!がいるとは思わなかった。

ヘビって見るとお金が溜まるとか金運が良くなるとか言うけど?

  


Posted by 人生の楽園 at 15:47Comments(2)