2014年06月28日

闘病生活日記 6.28 本日のお見合いは3組!

 おはようございます。
先週の日曜日のお見合いは5組でしたが、本日は3組。
3組くらいだと時間に余裕が持てます。

本日は、ブエナビスタとデニーズ、ロイヤルホストの3ヵ所。
ブエナビスタは初めての会場です。
普段と違いチョットリッチな気分でホテルでのお見合いです。

先週の5組の内、交際に発展しそうなカップルは2組ですね。
すべてがうまく行くといいのですが、会ってみたらイメージが
違うとか、自分に合いそうになかったとか様々です。

一生のお相手を決める第一歩ですから仕方ありませんね。
多くの出会いのチャンスを演出して行きたいものです。

7月29日の松本自衛隊員と一般女性の制服パーティーですが
上伊那地区のフリーペーパーに掲載しましたら、応募が殺到
しています。

昨日から市民タイムスにも掲載しましたが、中信地区の女性は
お早めにご応募してください。先着順です。


  


Posted by 人生の楽園 at 10:56Comments(0)

2014年06月23日

闘病生活日記 6.23 制服パーティー女性参加者募集!

制服姿がカッコイイ!松本自衛隊員と一般女性の出会いパーティー
で素敵な出会いを探しませんか?
イケメンでたくましい独身自衛隊員男性が勢ぞろいです。

◆日時:7月27日(日)14:00~
◆会場:林友ホール(松本市南松本)ドンキホーテ隣
◆参加資格:25歳位~49歳までの一般独身女性
◆募集人数:30人(女性限定)
◆参加費:3,500円(お二人以上のお申込みは500円OFF)
◆締切:7月20日(先着順)
◆お申込み:㈱ベストパートナー0263-88-3058



  


Posted by 人生の楽園 at 13:42Comments(0)

2014年06月22日

闘病生活日記 6.22 疲れたお見合い5組

 本日は朝からお見合い5組のハードスケジュール。
10時、12時、14時、17時、18時と時間刻み
でお見合い会場へ移動でした。

行き先々でコーヒー、ドリンクを飲み過ぎて水腹に
なりました。

帰ってビールを飲んでもイマイチ旨くない!

5組のお見合いで交際に発展するのは何組か?

明日は病院へ定期診療です。  


Posted by 人生の楽園 at 20:47Comments(0)

2014年06月20日

闘病生活日記 6.20  16組目のベストカップルさん

 今年は2月に1組、3月に2組と成婚者さん誕生でしたが
本日1組の会員様の成婚報告で来店されました。

男性36歳安曇野市&女性33歳塩尻市のお二人。

昨年の6月23日に出会い、交際を重ねてついにゴールイン。

この1年間喧嘩などはという質問に、喧嘩をしても彼は怒らない
からあまり喧嘩にならなかったとのこと。

仕事の都合もあり塩尻市と安曇野市の中間の松本市で新婚
生活をスタートします。

とてもかわいらしい彼女と何でも受け止めてくれる優しい彼
のベストパートナーのベストカップルでした。

  


Posted by 人生の楽園 at 15:27Comments(0)

2014年06月15日

闘病生活日記 6.15 日本代表恥を知れ!

 今日もお見合い2組。
しかもワールドカップコートジボワール戦の最中
の11時から。
前半を見て1対0でお見合いへ直行。

お見合いから帰ってテレビ観戦をしていると
一挙に2点の失点で逆転される。

この試合を見て日本代表?ふざけるな!と
思うくらいの情けない試合でした。

偉そうな事は言えませんが、19年サッカーを指導
していた観点から一言。

1. チームとして一貫してのゲームプランがない。
  どのように戦うのか見えない。
  プレスは甘い。ボールに選手が連動していない。
2. どんな形でも、どんな状況でも勝つというスピリット
 が見えない。
 見ている側から見ると必死さが伝わらない。
 
ピッチの状態は相手も同じ。言い訳はできない。

母国で多くのサポーターが見て応援しているのだが
あまりにも恥ずかしい試合であった。

監督、ザッケローニは一体彼らに何を伝える、伝えたんだろう?
選手も大人。しかし勝つために、母国のために叱咤するのも
監督も役割ではないだろうか?

感動のないスポーツはただのゲーム。  


Posted by 人生の楽園 at 21:11Comments(1)

2014年06月02日

闘病生活日記 6.2 ラブラブデート

 久々の定休日が取れて今日はお出かけでした。
川上村でゴルフをして妻とラブラブデート。

というか妻はアウトレットの買い物を楽しみに
していたみたいです。

八ヶ岳アウトレットは月曜日なので人はまばら
でしたが暑い!
27度もあります。

靴とシャツ、ベストを購入。

また、オヤジのコーデでアップします。

暑いけど夏は大好きです。

今夜もビールが旨し。



  


Posted by 人生の楽園 at 17:36Comments(0)

2014年06月01日

闘病生活日記6.1 トキメキ春の大婚活会結果

 先週、開催した「トキメキ春の大婚活会」の結果です。
第1部は39歳までの部。
男性25名、女性15名がご参加されました。
結果、6組の男女が見事カップルになられ、早速メルアド
など交換されておりました。

第2部は40歳以上の部。
男性22名、女性17名がご参加されました。
結果、5組の男女がカップリングとなり、会場は拍手と
歓声につつまれていました。

今回は1対1のプチお見合を行い、全員とお見合い後に
自分がいいと思った方を選び、お相手にそれを伝える
中間アプローチを入れました。

フリートークでもうひと押しされ11組の皆さんが交際の
スタートラインに立ちました。



  


Posted by 人生の楽園 at 12:05Comments(1)