2011年02月25日

次回はホワイトデーコンパ

ベストパートナーの次回イベントはホワイトデーコンパ15対15。
先日の東京ディズニーランド婚活バスツアーが終ったばかりですがご参加ください。
毎回、カップル誕生の弊社コンパです。一般参加者大歓迎です。
活動的な春を迎え、ドライブや旅行に出掛けるお相手をお探しください。

★日時 2011年3月12日(土)19:00~
★会場 ajito Style  アジトスタイル 松本市中央2-4-3
★資格 独身男女30歳~49歳まで(※男性は締切ました)
★会費 男性6,500円・女性4,500円
★内容 1対1のローテーショントーク、フリートーク
★服装 少しのドレスアップで
★お申込み 電話0263-88-3058 ㈱ベストパートナー
又は弊社HPこちらからhttp://best-nagano.com/index.php?id=20
  


Posted by 人生の楽園 at 13:40Comments(0)

2011年02月20日

二人の夢が叶った東京ディズニーランド

2月19日に開催した東京ディズニーランド婚活バスツアーには20代~40代の男女31名が参加されました。
松本インターを朝6時40分出発。
バスの中では男女1組づつが座席に座って婚活タイムのスタートです。
ディズニーのアトラクションやグルメの話題などで盛り上がります。
当然、サービスエリア、パーキングエリアで座席替えでたくさんの方と婚活できました。
メールアドレスや電話番号の交換もしていました。
調布あたりから渋滞です。この渋滞を利用してのビンゴゲーム。
ランド又はシーで利用できる年間パスポートやJCBギフトカード、弊社無料入会登録、無料年会費券、ビール券をゲットされました。

ディズニーには午前10時過ぎに到着。
男女を5グループに分けて午後2時まで行動してもらいました。
午後2時に集合し、今度はくじでグループ分けです。
気になる方と一緒でラッキー!です。
当日は長野県民デーでランド内はスゴイ人です。
添乗員の私はランドホテル内でビールを飲みながらビュッフェランチ。
3,500円はチョット高すぎ。

当初の予定はランド6時出発の予定でしたが、皆さんの要望により1時間延長です。
各グループでは次のアトラクションへ大急ぎで向かいます。
4~5つ位まわれたようです。長く一緒にいられた事の方がうれしかったみたいです。

松本に到着したのは午後11時過ぎ。
早朝から深夜までのロングラン婚活タイムに「二人の夢が叶ったディズニーリゾート」でした。
  


Posted by 人生の楽園 at 16:20Comments(0)

2011年02月03日

結婚相談業としてお褒めのお言葉

昨日の午後、事務所に1本の電話が入りました。
見たこともない市外局番0859-**-****。
それは丁寧な女性の声で、「失礼かと思いましたがお電話をさせて頂きました」と。
相手の方は鳥取県米子市「ユミ・プロデュース代表の池上 由美様」。
鳥取県の方から何の電話だろうとお話を伺うと、弊社の結婚相談HPを見てのご質問の電話でした。
池上様は米子市で社交マナーや人の内面や外見をプロデュースをするお仕事をされており、山陰地方も少子高齢化が進み、晩婚化や未婚化が進んでいて、地域のお役に立ちたい志しで結婚サポート業を研究中であるとのこと。全国の結婚相談業のホームページを見て、低料金で地域に貢献する「BEST PARTNER」に興味を持たれたとの事です。(照)米子市や松江市にも大手から中小まで結婚相談会社はあるようですが、数十万単位の費用がかかり、何とか安い費用で効果がある結婚サポートができないものか研究中だそうです。
同じ志の方の電話で大変、嬉しく勇気づけられました。弊社の経営の悩みもお話させて頂きましたが、がんばって成功して欲しいものです。機会があったらマナー会話セミナーの講師としてお願いしたいと思います。

http://www.yumiproduce.jp/  


Posted by 人生の楽園 at 14:47Comments(0)

2011年02月01日

ぎっくり腰になってしまった。

今朝、事務所に来て掃除機をかけていたら机の上の物が落ちたのでひろおうとしたら、ギクッ!
アッ、やってしもうた。これがぎっくり腰という痛みか?左腰がどうにも痛い。
長年、サッカーをしたりゴルフをしていたので腰には自信があったのに。情けない・・・。
年には勝てないという事か。座っていても立っていても痛い。
最近、座っているばからりだからな~。今夜の夜痛むだろうな。
昨日のメタボ君とのウォーキングが影響したのか?
メタボ君が遅刻するから余計にやったウォーキングが影響したのだ。  


Posted by 人生の楽園 at 17:32Comments(0)