2011年06月28日

初めてのプチお見合い

6月25日と26日に開催したベストパートナー「プチお見合い」
男性16名、女性10名がご参加されました。
会場は松本市アメニティーホール。
受付をされた皆さん、緊張しているような様子でした。
プチお見合いを始める前に、リラックスして頂くためのお話をヴェーネレ信州酒井講師より顔の表情のストレッチのアドバイス。とかく緊張すると笑顔も引きつり気味なので。
第一印象をアップさせる事で成功率も上がります。


いよいよプチお見合いスタート!
7つのテーブルに女性は分かれ、男性が全員の女性とお見合いです。
事前にお配りしたお互いのアンケートを見ながら趣味、食べ物、仕事などの会話で会場は熱気ムンムン!!
1回のお見合いは15分~20分。どこかのフレンドシップパーティーよりはるかに会話も弾みます。
何よりゆっくり、全員とお見合いできるのがいいです!
もちろん、メルアドや電話番号交換OKで、成婚報酬料はいただきません。
参加されたお客様からは良心的な会社であると感謝の御言葉までいただきました。





2時間30分によるお見合いは無事終了です。
もう一度会ってみたい方がいた場合はアンケートに書いて頂き、弊社でお二人が会えるように仲介します。
その費用は3,000円のみです。
今回は皆さん、お気に入りの方がたくさんいたようです。

他社ではお見合い費用が5,000円~10,000円の高額相場。
プチお見合いでたくさんの方とお会いしても3,000円の料金です。
また、秋に開催したいと思います。
  


Posted by 人生の楽園 at 10:14Comments(0)

2011年06月08日

恋の予感!諏訪湖ウォーキング

心配されていた雨もなく諏訪湖ウォーキングイベントが無事終了。
男性12名、女性12名が参加され遠くは東京都から参加された女性もおられました。
薄曇りの天気の中、諏訪湖湖畔公園から釜口水門までの8kmを元気にスタートです。



男女が肩を並べて歩く姿は微笑ましい風景です。
出発後、すぐに会話ウォーキングが始まりお互い自己紹介や仕事や趣味の話で盛り上がりです。
今日はどこから来られたんですか?
スポーツは何かやっているんですか?笑い声が飛び交うウォーキングです。



途中、休憩場所では飲み物を取りながらゆっくりと婚活タイム。

約2時間30分をかけてのウォーキング。
参加されたすべての男女が初めての出会いとなりました。
ゴールが近い釜口水門の付近での記念撮影!
このウォーキングが二人の出会いとなってくれるでしょう。



昼食はホテル紅やレストランでの豪華バイキング。
さすがにお腹がペコペコです。
好きな種類を好きなだけ食べました。
肉、ハンバーグ、パスタ、チラシ寿司、オムライス、焼き肉、サラダ
スープ、天ぷら、ピラフ、デザートまで





男女が食事を取りながら婚活タイムです。
食事の後はアンケートにより希望の男性、女性がいた場合その方の番号を書いてもらいます。
何組か交際に至りそうです!
さらに皆で足湯で楽しまれました。
昨年のこのイベントでは成婚されたカップルが誕生したパワーイベントです。  


Posted by 人生の楽園 at 10:08Comments(0)