2012年01月31日

恋が始まるスイーツ&カップリングパーティー6組誕生!

1月28日岡谷市で開催した「恋が始まるスイーツづくり&
カップリングパーティーは34名の男女が集合!

13:00から18:30までの超ロングタイム婚活

1対1のローテーショントークで自紹介やスイーツ

づくりとカップリングパーティーの盛り沢山でした。

最初は皆さん緊張気味でしたが、スイーツづくり

の時間になるとあちらこちらから笑い声や歓声が!

カップリングパーティーの最後はカードに気になった

お相手の番号を書いてカップリング発表で最高潮!

なんとこの日は6組誕生でした。

二人で前に出てインタビューを受けます。

恥ずかしながらもうれしさで一杯です。

参加者の中に丁度誕生日の女性がいて

皆でハッピーバースデイの大合唱でした。

カップルになられた6組の皆さんおめでとう

ございました。賞品の食事券でデートして

くださいね。










  


Posted by 人生の楽園 at 17:50Comments(0)

2012年01月24日

沼津国際カントリークラブ

仕事始めからまったく休みがなく日々イライラつづきの毎日。

たまには気晴らしに日帰りゴルフで沼津国際カントリークラブへ

早朝、塩尻を出発した時は雪がシンシンと降っていました。

6時30分に出発し、沼津国際CCに9時到着、ノンストップで

2時間30分。いつも通りの所要時間。

このゴルフ場は10回来ているが飽きさせない魅力がある。

冬でもグリーンは凍結していない。

なによりマスターズと同じ芝A2を使っていてグリーンが速い

広いが距離もあるのでいつも苦戦をしている。

今年の初打ちですが、年末にギックリ腰になり、恐る恐るのゴルフ

となってしまった。スタートホールは縁起良くパーで切り抜けるも

その後、練習不足がたたりドライバーで2本OB、セカンドで1本OB

やらで散々なスコアでした。

でも気の知れた友人とのゴルフで多少ストレス解消になったでしょうか。

しかし、沼津は暖かい。10年後はここに永住したいと考えております。


  


Posted by 人生の楽園 at 16:16Comments(0)

2012年01月12日

結婚初めてのお正月



昨年、11月に結婚されたカップルが弊社宛てに年賀状をくださいました。
1年5カ月の恋を育て只今、アツアツの新婚さんいらしゃ~いです!
いつまでも幸せに!
ベストパートナーは今年の成婚数5組を目指します。
  


Posted by 人生の楽園 at 14:42Comments(0)