2018年11月26日

出川哲朗の充電させてもらいませんか!

今日は塩尻市のお隣の木祖村へ。

木祖村役場から結婚支援事業を委託されているので

予算の打ち合わせでお邪魔しました。

午後から3名の会員様とお会いする予定でしたので

ランチはおぎのやという蕎麦店へ。

ここは出川哲朗が充電させてもらいませんかという

テレビ番組で立ち寄ったお店。

主人曰く、それ以来お客さんが訪れて大忙しだそうです。

おぎのやのそばは蕎麦の香りがスゴい!

ざる蕎麦2枚で1500円はちょっとお高めですが

味は文句なし。

が、蕎麦つゆの量が少し少ないのが残念。

メニューも色々ありますが、ほとんど1000円以上です。

お店は古民家風で落ち着いた感じです。

客層は旅行客がほとんどって感じです。


新蕎麦の時期です。是非、ご賞味ください。  


Posted by 人生の楽園 at 16:53Comments(0)

2018年11月10日

本日のお見合い

 本日、15:30から30代女性と40代のお見合いでした。

食べる好みもほぼ同じ。

嗜好が一緒なのはポイントが大事ですよね。

男性も女性も料理好き!

カフェお見合いの後は塩尻市で評判の焼肉店で焼肉デートへ。

焼肉って会話も弾みますし、何故か幸せな気分になります。

今日のお見合いは100%の成功でした。


画像はイメージです。  


Posted by 人生の楽園 at 17:25Comments(0)

2018年11月07日

少し豪華なランチです。

本日のランチは少し豪華なランチでした。

いつもは質素ですが、義父と奥様と松本市のゆず庵へ。

ランチですがお刺身、茶碗蒸し、ちらし寿司、サラダ、松茸の土瓶蒸し

デザートまで。

たしか1300円だったと思いますが、お得感ありあり。

味も値段の割にはお勧めです。


  


Posted by 人生の楽園 at 18:07Comments(0)

2018年11月01日

人恋しい秋?

朝夕、すっかり冷え込朝の気温も一桁代の寒さとなってきました。

夕方は4時半過ぎると暗くなり、何か寂しい季節となってきました。

これから寒い冬が来ると思うと憂鬱になります。

熱海の別荘にでも行って冬を過ごそうと思うのですが、まだ、購入

してございません。

昨日、弊社から車で5分の信州スカイパークへ秋を探しに。

広葉樹は色づきはじめて、赤、黄色の色鮮やかに染まっていました。


紅葉から漏れる陽が暖かさを感じます!

秋の夜長に二人で暖かい鍋料理もいいですね。

そんな方がいない独身男女は是非、弊社婚活イベントでお相手をお探しください。

先週の旅好きコンでは素敵なカップルが4組誕生しました。


次回は11月25日のたこ焼きコン!


  


Posted by 人生の楽園 at 09:19Comments(0)