2011年01月25日

祝!結婚

事業開始して9カ月。
様々な方とお会いしてあっという間に1年になろうとしています。
御蔭様で弊社会員様の結婚が決まりました。何よりも嬉しい限りです。
お祝いを用意しなくては・・・!!
10月の挙式だそうです。
彼は最初に訪れた時に比べて大変明るくなりました。
やさしい彼だからきっと幸せになられることと思います。

画像は本人のプライバシー保護のためイメージで許してください。
きっとこんな日も近いうちに来るでしょう!  


Posted by 人生の楽園 at 15:30Comments(0)

2011年01月24日

新年婚活会

新年になってから久々のブログです。1月22日(土)林友ホームで開催しました年齢限定婚活会では40代から60代の男女33名がご参加されました。インフルエンザの影響で2名の方が欠席されましたが、会場には結婚を真剣に考えておられる方々がお集まりいただきました。
1テーブルに男女3名づつお座りいただき、最初はテーブルごとのローテーショントークでスタート。
次はテーブルのメンバーを入れ替えてのローテーショントーク。1人あたり15分間のお時間を取りましたが、会話が盛り上がり15分間では少し、物足りない様子でした。そんな方にはフリートークの時間に最後のプッシュです。御蔭様で数組の方が後日、再度お会いする事が決定しました。
年齢が上がるにつれて結婚条件は大変厳しくなります。ひとつひとつの出会いを大切に、男性女性ともに積極的にアプローチする事が大切なのではないでしょうか。
  


Posted by 人生の楽園 at 15:04Comments(0)