2012年10月16日

秋の休日

久しぶりの休日。
趣味のゴルフを兼ね川上村のゴルフ場へ
川上村の朝は気温も4度位に下がりストーブの出番だそうです。
紅葉は始まったばかりで今月末がちょうど良い位でしょうか。
ひと山越えれば山梨県です。
遠くに見える山は天狗山で途中まで車で登れるそうです。
今度、まじめに登山したいと思います。
半分、ラウンドレッスンみたいなゴルフなので
練習場の成果が少しでも出ればヨシとしましょう。
風もなく昼間は汗ばむ10月15日でした。





  


Posted by 人生の楽園 at 16:04Comments(0)

2012年10月16日

スイーツコン終了!

 10月14日岡谷市イルフプラザカルチャーセンター
で開催しました「恋が始まるスイーツづくり&ティー
パーティー」には男性23名・女性24が参加されました。
グリペール洋菓子教室藤森先生のご指導を受けながら
バナナとマンゴーのタルト
パーティーカナッペ
チョコレートケーキ
フルーツサンドの4品を作っていただきました。
参加者お顔合わせで全員があいさつ。
あいさつの時点で会場は自己紹介で盛り上がりスギ!

続いて、スイーツづくり、ティーパーティー、カップリング
タイムで4時間のスイーツコン。
スイーツに負けないくらいのあま~い4組が誕生しました。












  


Posted by 人生の楽園 at 15:25Comments(0)

2012年10月05日

恋の解禁日!ヌボーワインパーティー参加者募集!

いよいよ秋本番!
人恋しい季節となりましたね。
秋の夜長を塩尻産・松本産の新種ヌボーワインを楽しみながら
男女が集うワインパーティーを開催します。
ヌボーの意味には「新しいこと・新しいもの」という意味もあります。
新しい出会いに期待をしてご参加ください。
ノンアルコールのワインもありますので、お酒の苦手な方もOKです。
一般参加者歓迎!

◆11月17日(土)18:00~21:00(予定)
◆林友ホール 松本市双葉18-22 ドンキホーテ隣
◆25歳以上の独身男女各50名、計100名
◆男性8,000円・女性4,000円
  ※女性限定で10月末までにお申し込みの方は500円割引!
◆ファーストインプレッションの出会い、テーブルローテーショントーク
 カップリングタイム、二胡の生演奏
◆締切は11月10日
◆お申込みは ㈱ベストパートナー ☎0263-00-3058
 HPはこちらからhttp://best-nagano.com/
  


Posted by 人生の楽園 at 15:21Comments(0)