2016年04月29日

闘病生活日記 ベストバースデー

 こんにちはー!ベストマッチです。

本日、4月29日はベストマッチの58回目の誕生日です。

もう、58年も経ってしまったのかと思うと寂しくなります。
20代の時はウキウキ気分、30だだい代の時はイケイケ気分、
40代の時は時間よ止まれ、50代はあれから40年きみまろ気分。

1年1年がアッと言う間に過ぎていきます。

そんな憂鬱バースデーに嬉しいプレゼント。
娘からプレゼントでした。

さすが、ベストマッチにはベストです。
ベストパートナーにもベストです。

カジュアルなベストが好きで娘はそれを見ていたらしい。

気に入りました。

が........7月24日の娘の誕生日に何を要求されるかと思うと
怖くなります。

妻からのプレゼントがあれば明日、アップします。
  


Posted by 人生の楽園 at 15:16Comments(0)

2016年04月28日

闘病生活日記 4.28 次男・三男が集まる出会い編が終わり

 こんにちはー!ベストマッチです。

今日は昨晩からの雨が続き、仕事をするのには集中できます。
やたら天気がいいとゴルフにでも行きたくなっちゃいます。

先週24日(日)に開催した次男・三男が集まる出会編では
男性19名、女性25名にご参加いただきました。
特に女性応募者は40名とご参加できなかった女性の皆さん
申し訳ありません。<(_ _)>

1対1のお見合いトークは皆さん真剣そのもので熱気を感じます。

今回もメール交換は自由なのでお気に入りの異性の方へメール
交換カードを自由に渡せます。
フリートークではオードブル、ピザ、お寿司など召し上がりながら
お話されていました。

カップルになられた皆さん、お幸せにと願っております!!!
今回、ご参加された皆さんの同意をいただき参加費の一部を
熊本地方地震災害復興支援金としてベストパートナーと一緒に
寄付させていただきました。



  


Posted by 人生の楽園 at 15:39Comments(0)

2016年04月26日

闘病生活日記 大衆めし処 峰

こんにちはー!ベストマッチです。

昨日は信大帰りに娘のオススメの大衆めし処、峰さんで昼食。
定食が充実しているお店です。

迷っていると、お店の方が本日のオススメのジンギスカン定食
を勧めてくれたので注文。

野菜と焼いたジンギスカン、小鉢、サラダ、ライス、味噌汁。
ボリューム満点ですが、ジンギスカンは明らかに市販されて
いるタレに漬け込んであるモノ。

大きい肉が食べにくいし、少し硬い。

ラム肉を焼いた定食だったら文句なし。
864円。

期待して行っただけにチョッとがっかりですが、
豚の生しょうが焼きを食べてみたかったな。

場所は松本市笹賀のフラワーセンター近くです。
皆さんも行って峰~!
  


Posted by 人生の楽園 at 15:04Comments(0)

2016年04月25日

闘病生活日記 4.25 春景色など

 こんにちはー!ベストマッチです。

今日は信州大学医学部付属病院への外来診療でした。
1ヶ月に1度の外来診療ですが、アッと言う間に1ヶ月です。

相変わらず難病の状況は良くも悪くもなくと言った
ステロイドで収まっているという感じです。
残念ながら投薬量は減りませんでした。(T-T)

信州大学医学部付属病院から東山山麓線を橋って
いたら、黄色の花が目に飛び込んで来て、思わず
車を止めました。

菜の花が一面に咲いている風景に見とれ、タブレットでパチッ!

黄色の花を見ていると何となく幸せを感じます。
幸せの黄色いハンカチ?のせい?

そういえば娘の名前を命名するときに菜の花の香るような
優しい気持ちの人に育ってほしいと、香菜と命名したんだな。

やっぱりそのとおり育ってくれました?!

今日は定休日ですが、これから仕事です。
明日は食レポ編です。
  


Posted by 人生の楽園 at 14:48Comments(0)

2016年04月22日

闘病生活日記 ベスト農園今年は?

こんにちはー!ベストマッチです。

すっかり春らしくなって来ました。
日中の気温も20℃を超える日も多くなってきましたね。

この時期は花や野菜の植え付けの時期ですが、
今年のベスト農園は青唐辛子です。

昨年は鷹の爪でしたが、辛さが今一つ物足りなくて
今年は辛さでは鷹の爪の10倍の青唐辛子にしました。

腐葉土や肥料で土作りをして青唐辛子の苗を植え付け
をしました。

順調に育てば7月下旬頃から収穫ができると思います。

唐辛子と言っても種類が多く、辛くないものもあります。
カインズホームで唐辛子という表示でしたので、はたして
辛いか?辛くないか!収穫までわかりません。

辛くなったらマケルソン君におすそ分けします。
刻んで味噌に入れると最高のビールのアテになります。



  


Posted by 人生の楽園 at 13:02Comments(1)

2016年04月16日

闘病生活日記 4.16  30代限定!大婚活会

 こんにちはー!ベストマッチです。

九州熊本地方は大地震によって甚大な被害となっています。
建物の下に取り残されたり、家屋の倒壊によって家を失ったり
と被災者の皆さんは大変な状況かと思います。

しかも、震度6以上の余震が続く中、眠れない日々を過ごさな
ければなりません。

ベストパートナーも今月開催する婚活イベントの参加費の一部
を熊本大地震義援金として使わせて頂きたいと思います。

さて、5月の婚活イベントのお知らせです。
春は新しい出会いの季節です。結婚を真剣に考えている30代
限定の大婚活会です。

【30代限定・大婚活会参加者募集!】
◆日時:5月22日(日)14:00~
◆会場:ピレネビル5F(松本井上百貨店北向い)
◆参加資格:男性、女性30歳~39歳の独身者
◆募集人数:男性25名・女性25名
◆参加費:男性6,000円・女性2,500円
◆内容:お見合い&メール交換タイム&カップリング
◆締切:5月15日(先着順)
◆お申込み:☎0263-88-3058㈱ベストパートナー又は下記から
http://best-nagano.com/

  


Posted by 人生の楽園 at 12:04Comments(0)

2016年04月14日

闘病生活日記 4.14 サクラ?

こんにちはー!ベストマッチです。

今日は気温も上がり20℃超えですっかり春らしい季節となりました。
桜の花も満開で桜の木の下で花見の宴会でもしたいですな~。

先日、市役所へ行った際に庁舎周りの桜が満開でした。
桜の木が沢山あると見ごたえもありますが、桜の花の一輪一輪も
きれいです。

タブレットで即席で撮った写真ですがきれいです。


桜と言えば婚活イベントでも「サクラ」という言葉があります。
意味は客の購買意欲をそそるため、客のふりをして品物を褒めたり
高く買物をする仲間を意味します。

婚活イベントで男性参加者のお相手をするイベント主催者の仲間も
正にサクラです。結婚する気もないのに・・・男をその気にさせる悪い女。

意外とこのサクラを使っているイベントは多いようです。
ベストパートナーの自慢はこの6年間、1度たりともサクラを使った事
はありません。当たり前の話だけど。

桜から偽客(サクラ)の話になってしまいましたが、桜の花もあと僅かです。
過ぎ去る桜の季節を楽しんでください。

  


Posted by 人生の楽園 at 16:46Comments(0)

2016年04月08日

闘病生活日記 4.8 肉!肉!但馬牛肉!

 こんにちはー!ベストマッチです。

今日は会員様から思いもよらないプレゼント
を頂いてしまいました。

但馬牛のロース、カルビ、タンなど沢山頂きました。

但馬牛は初めて食します。

今夜はビールで焼肉で決まりです。

減量中ですが、今日はだけは勘弁です。


  


Posted by 人生の楽園 at 15:07Comments(0)

2016年04月02日

闘病生活日記 4.2 ベストパートナー6周年!

 こんにちはー!ベストマッチです。

月日が過ぎるのは早いもので結婚相談会社
を設立して、早6周年になりました。

この間、色々な人に出会い、助けられて何とか
今日があると言う感じです。

多くの会員様が幸せを掴むまで微力ながら更に
頑張ろうと思います。

本日は3月30日に入籍を済まされた会員様が
御挨拶に来て頂きました。
すっかり新婚さんの雰囲気で仲むつましさが初々しい
お二人でした。
お二人からお土産まで頂きありがとうございました。

ベストパートナーでは6th記念キャンペーンを実施
しています。

年会費10,000円OFF!
年に1回のこの機会をお見逃しなく!
期間は4月末まで限定です。

  


Posted by 人生の楽園 at 15:09Comments(0)