2013年07月29日

縁日コン!

昨日は若い男女が「夏の恋祭り縁日コン」で楽しんで頂きました。
男女78名が集まり、お祭りのノリで大盛り上がり!!

男女グループで自己紹介やプロフィール交換をしながら
屋台めぐりと会場は熱気でムンムン。

屋台巡りでは男性が輪投げや射的などを教えてたり、自分の輪を
女性にプレゼントしたり、賑やかな笑い声が絶えませんでした。

4時間の縁日コンで見事カップルになられた組は9組。
ベストパートナーよりお二人に食事券をプレゼントしちゃいました。





















  続きを読む


Posted by 人生の楽園 at 17:34Comments(0)

2013年07月27日

合コン

急遽、知り合いの方から合コンの依頼を受け
30代の男女6対6の合コンを開催しました。

会場は知り合いの方からお借りし、時間を気にする
事なくゆっくり、しっかり楽しいお相手探しをされました。

せっかく生ビールのサーバーを用意しましたが、
サーバーの調子が悪く、酒屋へ生ビールを調達へ。

19時からスタートし、終了は22時のロングラン。
一人あたり1対1でゆっくりお話ができました。

カップリングは見事3組が成立!
何と50%のカップリング率です。

皆さんお疲れ様でした。


  


Posted by 人生の楽園 at 18:16Comments(0)

2013年07月12日

婚前旅行土産

昨日、交際開始から1年目のカップルが来られました。

なにやらお土産を持参されて・・・・。

伊豆の伊東に旅行に行かれたそうでお土産をくださいました。

日帰りではキツイでしょ?

少し、遠かったけど1泊2日でしたから・・・・

エッ!お泊りですか?

それもそのはず、既に同居?同棲?を始めているとかで。

納得。

お土産もおしかったですが、お二人のお話もごちそうさまでした。

イカ口串・・・焼いて食べても、バターでソテーしても酒のつまみに旨し!



  


Posted by 人生の楽園 at 16:32Comments(0)