2011年12月25日

ご結婚おめでとうございます

2011年12月また1組のカップルがご結婚されました。
男性46歳、女性51歳おめでとうございます。
クリスマスの今日、お二人そろって弊社へ
ごあいさつに来られました。
年齢も50歳に近いため挙式はせず、身内のみでお祝いを
されたそうです。
お二人が初めて出会ったのは7月28日のサマー婚活会。
最後のカップリングカードを書く際、彼は彼女に一言、
「俺はあなたの番号を必ず書くから、あなたも絶対に俺の
番号を書いてください」と。
その一言で交際が始まり見事ゴールインです。
彼も松本のヴェーネレ信州に通い、表情や姿勢のレッスン
に努力もされました。
彼には身体的なハンデがありながら彼女が良き理解者として
結ばればした。
これからの人生共にさ支え愛(合い)幸せに過ごしていただ
きたいと思います。
お二人から内祝いを頂きありがとうございました。



  


Posted by 人生の楽園 at 13:48Comments(0)

2011年12月20日

最後の婚活パーティー

2011年も押し迫る最後の婚活クリスマスパーティー
が12月18日18:00~松本市レストランル・ブランで開催。
男性14名、女性9名が参加されました。
男性、女性はドレスアップでクリスマス気分を盛り上げます。
ブッフェスタイルの飲食をしながら自己紹介や今年の話題で
会場は熱気ムンムンです。
今年のキーワードは「絆」
来年に向かって絆を結ばれるカップルが誕生する事を願い、
カップリング発表で幕を閉じました。
41歳男性と35歳女性
40歳男性と32歳女性
31歳男性と30歳女性
が見事にカップルになられました。




  


Posted by 人生の楽園 at 11:35Comments(0)

2011年12月05日

ディズニーで恋人宣言!

10月末に初めてのご紹介により出会った二人。
41歳(塩尻市男性)と35歳(安曇野市女性)
お互いの優しさやいたわりの心に惹かれ交際1カ月で
東京ディズニーランドで1泊2日のデートです。
ディズニーから帰った翌日、お二人で弊社に来られ
お礼やご報告を受けました。よかったですね!
また、お礼の手紙やお土産まで頂きありがとうございました。
手紙の一文をご紹介します。
「街中はクリスマスイルミネーションが華やかとなりました。
その節は大変御世話になり、あらためてお礼申し上げます。
お陰様で楽しく交際し、充実した毎日を送っております。
一年中で一番華やぐこの季節に楽しく過ごす事が出来ていい
思い出がまたひとつ増えました。
つきましては日頃の感謝のしるしまでに心ばかりの品をお届け
いたしますのでお納めください。
末筆ながら藤森様のますますのご発展をお祈り申し上げます」

初めて出会った時のお二人と比べて、今はすっかり肩を寄せ合う
恋人となっていてあらためて嬉しく思います。
これからも仲良く良い関係を築いてください。







  


Posted by 人生の楽園 at 11:59Comments(0)