2011年12月25日

ご結婚おめでとうございます

2011年12月また1組のカップルがご結婚されました。
男性46歳、女性51歳おめでとうございます。
クリスマスの今日、お二人そろって弊社へ
ごあいさつに来られました。
年齢も50歳に近いため挙式はせず、身内のみでお祝いを
されたそうです。
お二人が初めて出会ったのは7月28日のサマー婚活会。
最後のカップリングカードを書く際、彼は彼女に一言、
「俺はあなたの番号を必ず書くから、あなたも絶対に俺の
番号を書いてください」と。
その一言で交際が始まり見事ゴールインです。
彼も松本のヴェーネレ信州に通い、表情や姿勢のレッスン
に努力もされました。
彼には身体的なハンデがありながら彼女が良き理解者として
結ばればした。
これからの人生共にさ支え愛(合い)幸せに過ごしていただ
きたいと思います。
お二人から内祝いを頂きありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます




Posted by 人生の楽園 at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。