2015年12月25日

闘病生活日記 12.25 娘へのクリプレ

こんにちはー!ベストマッチです。

昨日はクリスマスイヴ。
巷では恋人が素敵な夜を過ごしていたでしょうね。
恋人同士がクリスマスプレゼントなどをあげたりする
んでしょうね。

40年前はこの時期になるとソワソワしたもんですが、
今はクリスマスプレゼントを要求されビクビクです。

今年の娘へのプレゼントはラルフローレンのチェック
のバッグでした。楽天市場で6,900円也。
意外と安く済んでホットコーヒー。



しかし、あと1週間でお正月だ。
こんどはお年玉のご請求が怖い。
年末年始は何かと出費が・・・・。

娘にサービスしておかないと姨捨山に捨てられるかもね。
  


Posted by 人生の楽園 at 11:29Comments(0)

2015年12月22日

闘病生活日記 12.22 イルミカップル!

こんにちはー!ベストマッチです。

12月20日に開催したイルミコンは穏やかな天気
のもと、男性18名、女性19名がご参加されました。

会場は国営アルプスあづみの公園。
道に迷った参加者もいましたが、全員集合!

まずはウォーミングアップでクラフト作りでリラックス
しましょう!と言う事で楽しく工作です。

木を使って森の小人づくりです。個性が出るんですね~!
可愛いものから笑っちゃうものまで・・・。




クリスマスが近いのでツリーに飾ってもよし!
男性、女性が教え合ったり微笑ましい光景でした。

次はイルミトーク1対1です。

今回はアプローチカードを好きなお相手に渡せる企画にしました。
何枚もお相手から頂く男性や女性など後に交際に繋がるように。


イルミデートの前には2対2のお食事タイム!

ちょっとお料理が冷めていたのが反省点。
さて、イルミデートです。2グループに分かれて園内をデート。
恋人気分に?なった方もいましたね。





5時間のイベントでした。
はたして来年は何組のカップルがこの想い出のイルミに来られる
でしょうか?
  


Posted by 人生の楽園 at 15:21Comments(0)

2015年12月17日

闘病生活日記 12.17 結婚の報告

こんにちはー。ベストマッチです。

今週はいよいよイルミコンです。
会場が広いためスタッフも大変ですが、成功する様に
頑張ります!

昨日、弊社に1本のメールが入りました。
今年の8月2日にご紹介させて頂いた松本市の35歳の
女性からでした。
お相手の男性は44歳。伊那市在住。
************************
8月にご紹介いただいた〇〇さんとのお付き合いですが、
二人で結婚の約束をし、先週お互いの両親への挨拶を
済ませる事ができました。
素晴らしいご縁をくださったこと、藤森様には心より感謝
申し上げております。
また、二人でご挨拶に伺おうと思っております。
その際にはよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎメールにてお礼申し上げます。
寒さ厳しい季節ですのでご自愛ください
************************
という結婚の報告でした。
意外?にも早くきまったので少しビックリですが、おめでたい
事なのでとても嬉しい限りです。
女性は知的なおくゆかしい方で、男性も大学院を卒業された
優しい男性です。
結婚相談の仕事をしている者にとってこの瞬間がやりがいを
感じる時です。24組目のお二人さんおめでとうございます!
末永く!お幸せに!

注)画像はプライバシーの為、イメージです。
  


Posted by 人生の楽園 at 13:56Comments(0)

2015年12月13日

闘病生活日記 12.13 イルミネーション

こんにちはー!ベストマッチです。
12月20日に開催するイルミコンの下見の為、
国営アルプスあづみの公園に行って来ました。

予想以上の迫力と美しさに久々に感動しました。
土曜日とあって園内はカップルや親子連れで
賑わっていました。

青、赤、白、紫などのLEDが音楽に合わせて
点滅しています。

この中をイルミデートしますが、恋人気分に
なること間違いなし!







  


Posted by 人生の楽園 at 13:24Comments(0)

2015年12月04日

闘病生活日記 ハゲの薬

 こんにちはー!ベストマッチです。
いよいよ12月になり、今年もあと1ヶ月となって
しまいました。はやすぎ~。

また、一つ歳をとってしまいます。
歳と言ったら最近、気になるのが髪の毛の事。
こんな事を感じませんか?

小雨が頭皮に当たる。
髪の毛をシャンプーした後、頭皮がハッキリ見える。
髪の毛が細くなってきた。
張りが無くなってきた。
ボリュームが無くなってきた。

白髪は仕方ないが、ハゲはイヤだー!

何とかしないと手遅れになってからだと遅いと
思い恥を忍んで育毛剤を購入した。

最近、テレビCMでも水谷豊のリアップなど色々
ありますが、ネットで検索して購入したのがコレ!

CHAP UPという育毛剤とサプリメント。
もちろん、こう言う類いの物は個人差があるのは
承知ですが、3ヶ月後を期待してトライです。

効果が感じられない場合は返金保証付き。
今日から育毛剤とマッサージで育毛日記です。

ちなみに今の毛髪の現状(使用前)です。
昔に比べて額の面積が多くなってきた。

こちらが育毛剤のチャップ

髪が増えるように神に祈りながら使います。
  


Posted by 人生の楽園 at 13:17Comments(0)