2010年06月30日

ゴル婚!ベストパートナーエンジョイゴルフ参加者募集!

ベストパートナーです。日本中がワールドカップで盛り上がり巷ではまだその余韻が続いています。
毎日、梅雨空が続きていますが、ベストパートナーでは婚活イベント第5弾「ゴル婚エンジョイゴルフ」を企画しました。梅雨明けの青空の下、爽やかな高原の風を感じながらのゴルフを楽しみませんか?
ゴルフは初心者でもうまくなくてもスコアを気にせずプレーできます。共通の趣味を通じてパートナーと会話を楽しみましょう。珍プレーを期待しています。

★日時 7月25日(日)9:22スタート
★会場 鹿島南蓼科ゴルフコース(茅野市)
★会費 16,000円(男性、女性)
★参加者 20代~40代の男性、女性各12名(先着順)
★送迎 塩尻市から送迎バスが運行されます。(現地集合可)
★締切 7月18日(日)
★お申込み方法 お電話か弊社HPのイベント申込みフォームのご質問欄に「ゴルフ参加」と入力してネ。
 株式会社ベストパートナー ☎0263-88-3058
  


Posted by 人生の楽園 at 11:35Comments(0)

2010年06月28日

ベストパートナー二人の料理教室

6月26日、27日の二日間にわたり二人の料理教室を開催いたしました。
30代、40代に分かれての料理教室でしたが、普段、料理をつくることのない皆さんは悪戦苦闘?
でも、男女1組づつに分かれての料理作りはおしゃべりをしながら楽しそうでした。「いつも料理を作っているの?」「フライパンにそろそろ水を入れてもいいかなア?」などまるで新婚生活の一コマを見ているようでした。カップル誕生を祈るばかりです!
メニューは「焼き餃子」と「キャベツの梅風味」の二品。
各組の料理ができあがったら皆で試食会です。少し焼きすぎたね。でもパリパリしておいしい!など婚活を忘れて料理の批評です。
皆さん、お疲れ様でした。

  


Posted by 人生の楽園 at 14:41Comments(0)

2010年06月23日

七夕の夜に運命的出会いを・・・

七夕の夜に素敵な出会いを・・・七夕7対7のコンパ
七夕は中国で生まれ日本に伝えられた伝説。機織りに精を出す織姫と牛飼いの仕事をする牽牛が一年に一度天の川の東と西で出会うことを許された七夕の夜・・。ベストパートナーでは一年に一度の運命的な出会いを演出する七夕7対7のコンパを開催します。コンパが終わってからの帰り道、二人で天の川を見上げると牽牛星と織女星が輝いていることでしょう。

★日時  7月11日(日)18:00~20:30
★会場  estagi(エスタジ 松本市中央2-1-8石塚ビル2F)
★参加資格 20代~30代の独身男性及び女性、各7名
★会費  男性5,500円・女性3,500円
★イベント イタリアン料理とお酒を楽しみながらの1対1、フリートーク
★締切  7月6日(火)
★お申込み お電話か当社ホームページイベント参加から      ☎0263-88-3058

  


Posted by 人生の楽園 at 12:11Comments(0)

2010年06月15日

驚異のパワースポット!

ベストパートナーです。昨日14日(月)は当社定休日だったため、当社会員の幸せを祈願しに旧長谷村の磁場0地点のパワースポットに行ってきました。最近、テレビやマスコミに多く取り上げられ話題となっていますが、私はあまり信じていませんでした。月曜日だから空いているだろうと行ったところ、なんと駐車場は湘南ナンバーや徳島ナンバーでほぼ満車状態。スゴイ人気です。まるでディズニーランドの駐車場です。シャトルバスに乗り換え、ゼロ地点に到着。新緑の森林の沢を下ると、何かに取りつかれているような集団発見!ゼロ地点の「気」を自分の体に取り込んでいる異様な光景が目に入りました。私も同様、15分程度座りこみ集中して「気」を取り込み商売繁盛、会員の結婚に願をかけ瞑想にふけってきました。その時は特に体に異変を感じなかったのですが、帰り際に両手が熱くなり、血液が両腕をジンジン流れる感覚を覚えました。ゼロ地点の湧水をペットボトルに汲んで持っていましたが、それでも手は熱く冷たい水も冷たく感じないほど。これがパワーなのか!中央構造線上にあるパワースポット。14日のワールドカップ日本代表の初戦勝利を祈ったせいか、カメルーンに勝利。これもパワースポットなのか?一見、なんでもなさそうな山の中ですが、何かを感じます。皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか。ただし、土日はすごい混雑するそうなのでご注意ください。  


Posted by 人生の楽園 at 11:43Comments(0)