2010年06月28日

ベストパートナー二人の料理教室

6月26日、27日の二日間にわたり二人の料理教室を開催いたしました。
30代、40代に分かれての料理教室でしたが、普段、料理をつくることのない皆さんは悪戦苦闘?
でも、男女1組づつに分かれての料理作りはおしゃべりをしながら楽しそうでした。「いつも料理を作っているの?」「フライパンにそろそろ水を入れてもいいかなア?」などまるで新婚生活の一コマを見ているようでした。カップル誕生を祈るばかりです!
メニューは「焼き餃子」と「キャベツの梅風味」の二品。
各組の料理ができあがったら皆で試食会です。少し焼きすぎたね。でもパリパリしておいしい!など婚活を忘れて料理の批評です。
皆さん、お疲れ様でした。ベストパートナー二人の料理教室

ベストパートナー二人の料理教室



Posted by 人生の楽園 at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。