2014年10月12日

闘病生活日記 台風旅行2日目

 台風旅行も2日目。
台風19号が遅い速度の為か稲取の朝はまだ穏やかです。
闘病生活日記 台風旅行2日目
2日目もゴルフで稲取ゴルフクラブ。
このゴルフ場は4回目。山、森、島、海コースの36ホール
で楽しいですよ。任天堂のみんなのゴルフの感じ。
妻は朝の気合のカメラショット。
闘病生活日記 台風旅行2日目
午前中は何とか49の苦戦!
パターが決まらず、ショットも決まらずのドタバタゴルフ。
午後はドライバーがおかしくぶれまくり。
最終ホールの7mのラインを読みきってパーで49。
49と49でシクシク(T-T)の98で伊豆ゴルフの終了!
さすがに稲取ゴルフクラブの食事は旨い。
焼き魚定食の金目鯛。
闘病生活日記 台風旅行2日目
稲取は朝市がいいということでゴルフの前にお邪魔
しました。朝から食事や買い物客で賑わっておりました。
闘病生活日記 台風旅行2日目
闘病生活日記 台風旅行2日目
本日の宿泊はルートイン沼津長泉で夕食。
地元の食材もありまた旨しでした。



Posted by 人生の楽園 at 20:19│Comments(1)
この記事へのコメント
お楽しみ良いですね。
やっぱりゴルフ場にはいろんな差が有るんですね。
旅は食べ物が良いのが大切ですね。
Posted by オザの塩尻ブログオザの塩尻ブログ at 2014年10月12日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。