2012年01月31日

恋が始まるスイーツ&カップリングパーティー6組誕生!

1月28日岡谷市で開催した「恋が始まるスイーツづくり&
カップリングパーティーは34名の男女が集合!

13:00から18:30までの超ロングタイム婚活

1対1のローテーショントークで自紹介やスイーツ

づくりとカップリングパーティーの盛り沢山でした。

最初は皆さん緊張気味でしたが、スイーツづくり

の時間になるとあちらこちらから笑い声や歓声が!

カップリングパーティーの最後はカードに気になった

お相手の番号を書いてカップリング発表で最高潮!

なんとこの日は6組誕生でした。

二人で前に出てインタビューを受けます。

恥ずかしながらもうれしさで一杯です。

参加者の中に丁度誕生日の女性がいて

皆でハッピーバースデイの大合唱でした。

カップルになられた6組の皆さんおめでとう

ございました。賞品の食事券でデートして

くださいね。


恋が始まるスイーツ&カップリングパーティー6組誕生!

恋が始まるスイーツ&カップリングパーティー6組誕生!

恋が始まるスイーツ&カップリングパーティー6組誕生!

恋が始まるスイーツ&カップリングパーティー6組誕生!

恋が始まるスイーツ&カップリングパーティー6組誕生!



Posted by 人生の楽園 at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。