2010年10月31日

楽しかった合コン!

楽しかった合コン!楽しかった合コン!10月30日(土)の夜に開催した年代別少数コンパ。
20代後半から30代後半までの男女15人が松本市のA・RE・KO・REに集合です。
松本パルコ隣(A・RE・KO・RE)の会場をお借りして男性、女性が交互に座り婚活の開始です。
全員の方とゆっくりお話、婚活をして頂くために、13分間づつのローテーショントークで盛り上がりました。会場のあちらこちらから笑い声が響き和やかで楽しいひとときを過ごされました(^^)
当社ではメール、電話番号などの交換はOK!(お互いの了承が条件ですが)フリートークでコンパが終了する頃、男性参加者の発案でせっかくみんなで会ったのだから二次会に行こう!の発声で11人が二次会へ直行です!おいしい料理とお酒、そして異性との楽しい会話で婚活に成功した方も残念だった方も満足して頂きました。今度は30代~40代の年齢限定で計画する予定です。皆さん是非、ご参加ください。m(@@)m



Posted by 人生の楽園 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。