2021年09月01日

浅間高原カントリーの昼飯

昨日の昼飯。

浅間高原カントリークラブの昼飯。

蕎麦とミニうな丼のセットです。
浅間高原カントリーの昼飯
浅間高原カントリーの昼飯
浅間高原カントリーの昼飯
量的には十分でした。

ひつまぶしのようなうな丼でしたが、わさ

びと出汁をかけて食べたかったな。

浅間高原は秋の気配。オフコース?

ススキが穂を出していました。私は昭和枯
れススキ。(古すぎ)
浅間高原カントリーの昼飯

浅間高原カントリークラブは素晴らしいコ

ースでした。平日7700円で昼食付きは安い
浅間高原カントリーの昼飯
浅間高原カントリーの昼飯

このあと軽井沢アウトレットへ行き妻のガ

ス抜きで1日楽しみました。



Posted by 人生の楽園 at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。