2020年08月31日

寺コン

 HPで婚活ブログをアップしていますが、久々の婚活ネタ。

昨日、松本中町蔵シック館で「恋する寺コン」を開催させていただきました。

男性14名、女性12名でほぼ同数で開催。

今回は婚活に「坐禅や住職法話」を取り入れ、穏やかな気持ちで婚活に

臨んでいただく企画。

合掌!
寺コン


まず、胡坐の仕方を住職から教えていただき、できない方は無理をせずに

楽な姿勢で体験です。

お尻に座布団のような物をするので結構楽ちんのようでした。

左右に体を揺らし、最後に体の真中で止めて楽な姿勢を保ちます。

邪念を捨て無の境地になるのではなくて、心身リラックスすることが大切だと。

続いて「縁」について仏教での縁の意味について法話を聞きます。

この会場に集まられた男女の方も何かのご縁ですね。
寺コン

法話の後はお待ちかねの1対1の出会いのトーク。
寺コン
新型コロナウイルス感染防止対策によりマスク、飛沫防止シートで行い

素敵なお相手探し。

多くの異性tお友達になっていただくためカップリングは行いません。

参加された多くの方の幸せをお祈りいたします!
寺コン
寺コン



Posted by 人生の楽園 at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。