2020年02月16日

恐怖のバレンタインデー

今年も恐怖のバレンタインデーがやってきた!

奥さまからはワイン1升&ゴルフのアンダーウエアを

頂きました。

恐怖のバレンタインデー

娘からのバレンタインデーのチョコレートが届かなかった

のでホワイトデーのお返しをしなくて済むぞ。ウシィシと

安心していたら1日遅れで恐怖のチョコレートが届いた!
恐怖のバレンタインデー
手づくり感があるチョコレートですが、甘い物はあまり食べない

私は奥様へ。

バレンタインデーのお返しのホワイトデーはちゃっかり品物を

指定された!

恐怖のバレンタインデー
恐怖のバレンタインデー
カツあげされたこの2品。
2つで7,000円以上だ!

費用対効果がまるでなし。

1ヶ月後のホワイトデーまで金を貯めよう。



Posted by 人生の楽園 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。