2019年10月27日

車を購入

今日は愛知県みよし市にやって来ました。

愛車ウイッシュ平成18年車、走行距離207000km。

そろそろ換えどきが来たと思い、先日ネットで検索した

店に来ました。

車は平成24年車、走行距離9700km。

マークXZio240G。

既に生産中止となっていますが、4人乗車してゴルフバックが

4つ積めないといけない絶対条件でこの車に決めました。

お値段は1,●13,000円。結構なお値段でしたが、妻や

祖父母、義父のご協力により本日、お買い上げ。
車を購入
車を購入
車を購入
車を購入
あと190'000km乗ることができそうです。
愛車ウイッシュは11月に供養をして30,000円で引き取られていきます。
長い間、お疲れ様でした。
13年間の思い出が蘇ってきます。(涙)




Posted by 人生の楽園 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。