2019年06月14日

アジの投げ釣り釣果

 さて、水平線に日が沈む。

アジの投げ釣り釣果
きれいな夕陽です。

やっぱ海はいいなぁ~。

一日中居ても飽きません。

さて、初めての投げづり。

5.5mの釣竿を投げる。

餌はコマセという海老みたいなプランクトン。

これが臭いです。

この臭さにアジが寄ってきます。

昼間の間に釣竿を投げる練習をした成果で針とコマセ

は50ヤード(ゴルフじゃないけど)飛ぶ。

アジの投げ釣り釣果
坐骨神経痛なんてなんのその。

ダイナミックなこのフォーム。
アジの投げ釣り釣果
アジの群れをめがけて投げる!リールをまく!

投げ入れると電気浮の赤色浮きが海面から海中へ。

まさに入れ食い状態!

おもろい釣りだ!

釣果は30cm超えの大物も。
アジの投げ釣り釣果
アジの投げ釣り釣果
7時過ぎに始まり夜の11時過ぎまでのアジ釣り。

アジ釣りに味をしめた釣り人になってしまった。
アジの投げ釣り釣果
最後の一投で糸が切れてしまい、赤色電気浮がうわふわ沖に流され

北朝鮮まで行ってしまった。

0時に糸魚川を出発し、自宅に戻ったのは午前3時。

強行なアジ釣りだったがリフレッシュできた。

釣り具店へ行って釣竿買って伊豆へ行こう!




Posted by 人生の楽園 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。