2018年06月05日

闘病生活日記 6.05 理想のお見合い

 こんにちは-!ベストマッチです。

6月3日に行われたお見合い。

このお見合いでの男性の立ち振るまいや会話は理想なものでした。

まずは、しっかり挨拶。

お見合いの時間が午後5時30分という事もあり、食事をしながらとなりました。

まず、メニューを開いて彼女に差し出しての気使いを。

食事が運ばれてくると、自分が食べる食べる前に、「どうぞ召し上がってください」

と彼女が食べやすいように。

彼女にフォークとスプーンを取ってあげてる気使い。

会話も彼女が興味のある会話や、彼女が話したい事を聞きだしてあげるというもの。

お見合いの前にマニュアルはお渡ししましたが、それ以上の立ちふるまいでした。

結果は彼女から優しい人柄の印象を受けて交際希望の連絡がありました。

闘病生活日記  6.05 理想のお見合い
(画像はイメージです)



Posted by 人生の楽園 at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。