2018年05月09日

闘病生活日記 5.08 定休日のストレス解消

 こんにちはー!ベストマッチです。

昨日は定休日。

定休日で休むのは久々。

朝から小雨模様でしたが、奥様が八ヶ岳アウトレットに

行きたいとの事でお付き合い。

お昼は富士町にある蕎麦店

おっこと亭。

変わったら店名ですが、意味は不明。

森の中に佇む静かなお店でしたが、県外ナンバーの車が

何台か停まっていました。

闘病生活日記  5.08 定休日のストレス解消

私はざるそば950円と野菜の天ぷら330円。

奥様はかけそばと野菜の天ぷら。
闘病生活日記  5.08 定休日のストレス解消
闘病生活日記  5.08 定休日のストレス解消
メニューは少いですが、とにかく細ぎりの蕎麦で

恐らく今まで食した蕎麦の中で、一番細い蕎麦。

のどごし生のようにつるつるとのどごしが良い。

難を言えば蕎麦つゆの出汁が物足りない感じでした。

蕎麦を食して閑散としたアウトレットでお買い物。

靴とゴルフ用パンツが戦利品。



Posted by 人生の楽園 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。