2017年09月28日

闘病生活日記9.28 結婚そして新居

 こんにちはー!ベストマッチです。

先日、弊社男性会員様と女性会員様がご来店されました。

ちょうど来客中だったのでゆっくりと話ができませんでしたが
挙式と新築新居が完成したとのご報告がありました。

岡谷市に新築されていよいよ、10月に引き渡しになるそうです。

奥様になられる女性会員様はとっても幸せそうな笑顔を
見せてくれました。

奥様の希望も取り入れたお家はステキなんでしょうね。

お土産に泡盛としじみを持って下さいました。

さすがに酒好きなことをよく知っていらっしゃいますが、
泡盛はアルコール度数30度!!

口から火が出そうです。しじみは肝臓に良いとの事で
飲みすぎ注意でしょうか?
 
とても綺麗な沖縄の海を思い浮かべるようなマリンブルー
のビンが綺麗ですが、呑む勇気が有りません。

お幸せに!
闘病生活日記9.28 結婚そして新居




Posted by 人生の楽園 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。