2017年09月19日

闘病生活日記 9.19 旅好きコン

こんにちはー!ベストマッチです!

先日、17日(日)に開催された旅好きコン

台風18号の日本縦断で開催が危ぶまれましたが、台風が来る前に
できちゃいました。ラッキーでした。

長野市、千曲市、諏訪市などからもご参加いただきありがとうございました。

皆さん、旅行好きな方が多いんですね。

参加者の中には、今まで行った旅行先の中で

ブラジル!チリ!アルゼンチン!などマニアックの方もおられました。

1対1の旅好きトークも一人当たり6分間では足りない様子でした。

闘病生活日記 9.19 旅好きコン

ティータイムトークはお茶をいただきながらのフリートークでお相手探し。

闘病生活日記 9.19 旅好きコン

秋は紅葉などを楽しみながら旅行の季節です。

この中から秋の旅に出られるカップルは?

3組のカップルが誕生しました!

私も10月にお決まりの静岡へ旅に出掛けますが、量は日常生活

から離れてリフレッシュできます。

温泉、その土地の名物、それとお酒が楽しみです。

お疲れ様でした。



Posted by 人生の楽園 at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。