2016年06月21日

闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング

 こんにちはー!ベストマッチです。

一昨日、開催された恋活ウォーキング。
雨も心配しましたが、とりあえずスタート時点では曇り。

男性17名、女性13名にご参加いただきました。
急な仕事で数名がキャンセルとなり、同数にはなりません
でしたが、初夏の諏訪湖の風は爽やかです!
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング

男女ペアウォーキングをしながら楽しいおしゃべりです。
歩きながらのトークは開放的で各ペアからは笑い声が
聞こえます。プロフィールカードは見なくてもトークは盛り上がりました。
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング

5kmのウォーキングコースを2時間というゆっくりとしたペースで完歩。
途中、小雨もふりましたが、無事終了!

12時30分からはホテル紅やさんでランチブッフェです。
今年のブッフェは品数も多い。
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング

ホテルブッフェを召し上がりながらフリートークやメール交換タイム、
カップリングと気になった方のお相手探し。
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング

イベントが終わってある男性参加者から聞いた話ですが、
ペアウォークの時にプロフィールカードを交換しながらの
出来事だったらしいのですが、男性のカードに「再婚」と
いう文字を見て、「ご愁傷様」と言ったそうです。

男性は唖然!なんだこいつは!と思ったそうですが、その
女性は友達のお付きで参加したみたいで、目的が恋活ウォーク
ではなかったそうです。

しかし、いまどき離婚される方は珍しくもないのに「ご愁傷様」は
失礼な話である。
このようなイベントで自分の好みでない男性が目の前に来た時に
顔や態度に出る女性はよく見かけます。

気に入った男性が来ると全く表情を変えて愛想を振りまく。
好みのあるなしは理解できるものの露骨に出すのは相手に
対して失礼な話である。

自分がそのような態度をされたら気分が悪いよね!
闘病生活日記 6.21 恋活ウォーキング



Posted by 人生の楽園 at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。