2015年07月05日

闘病生活日記 7.5 木祖村へ

 こんにちはー!ベストマッチです。
昨日と本日は木祖村にお邪魔しています。
塩尻市から車で30分、木曽川の源流の里です。

ベストパートナーは木祖村役場から木祖村結婚支援
事業を委託されていて、昨日から木祖村のお宅を訪問
して、説明をさせていただいております。

人口約3,000人、世帯数1000世帯です。
自然豊かな心あたたまるといった村。

街や都会と違った良き環境もあります。
コンビニはありませんが、スーパーマーケットや
居酒屋はありますよん。

ほとんどの独身者は村外へ働きに出ていますが、
この木祖村の方とご結婚を希望される方は、是非
ベストパートナーへご連絡を。

イワナ釣りをしている方も見かけました。
道の駅もあります。
本日のランチは山賊定食。
塩尻の名物ですが、今はどこでもありますね。

歩いて訪問しているので万歩計は20,000歩を
越えそうです!

闘病生活日記 7.5 木祖村へ
闘病生活日記 7.5 木祖村へ
闘病生活日記 7.5 木祖村へ
闘病生活日記 7.5 木祖村へ



Posted by 人生の楽園 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。