2014年12月27日

闘病生活日記 12.27 信じられない!連れション

 先日、24日、25日に行ったオヤジ達の旅の出来事。
1日目の夕方、ゴルフを終え、夕方の沼津駅前に飲みに出掛けた。
その前にホテルの部屋飲みで十分酔っ払い状態。

お目当ての居酒屋「九十厨」(くじゅうり)がまだ開店しておらず、
駅前をプラプラしていると4人中3人のオヤジが尿意をもようした。
トイレをさがすと丁度、ファミリーマート発見!

ファミマに入るとトイレは誰も入っておらずホット一息。
誰から入るかと一番尿意の激しい順番を私が決めて、1つしかない
トイレの順番を決める。

1番目のオヤジがトイレを終って出てくると2番目のオヤジが
すかさずトイレに駆け込む。
とその時・・・・。
三番目のオヤジが失禁寸前状態に陥る。本人いわくトイレの
水が流れる音を聞いた瞬間、急に尿意をもようしてきたそうだ。

股間を手で押さえて発射を遅らせる行動をとるが、ダメヨ~ダメダメ
状態。(笑)
と思ったら2番目のオヤジが洋式トイレで放水している所に
3番目のオヤジが強行突入し、1つの便器に2本の尿線が交わる!

ナントきれいに交差している尿線だ!2番目のオヤジはビックリ仰天状態。
ナンデ俺がやっている所に勝手に入って来るんだ?!

3番目のオヤジは店内を尿だらけにしたら一生笑い者にされると言い訳。
二人のオヤジはスッキリしてきた顔でトイレから出てくると、トイレの前で
待っていた別の客が不思議そうな顔で見ていた。(笑)

女性はよく一緒にトイレにいく習性があるが、1つの便器に二人同時に
するのを初めて見た。
小林製薬のユリナールが必要になったオヤジ達。

同じ釜の飯を食った仲間はいるが、同じ便器を共有した仲間はいない!
闘病生活日記 12.27 信じられない!連れション



Posted by 人生の楽園 at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。