2014年04月12日

闘病生活日記4.12 リッチなお見合い

 本日は正午と14時から二組のお見合いです。
正午からのお見合いは歯科医者の資格がある女性
と歯科医者を目指している男性の組み合わせ。

お見合いの話題は歯科関係の話題で専門用語
が飛び交います。
そばで聞いている私にはちんぷんかんぷんです。

会場は松本市の七夜月のランチコースを頂きながら
ちょっとリッチなお見合いです。

私は見るだけで我慢我慢です。
これからきっとお見合いの後はお花見デート
だと思います。

二組目は岡谷市でお見合いです。
明日も二組のお見合い予定です。

闘病生活日記4.12  リッチなお見合い
闘病生活日記4.12  リッチなお見合い



Posted by 人生の楽園 at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。