2023年05月01日

さかな屋道場で

昨日の夜はさかな屋道場で65歳誕生日宴会。

娘婿と娘がセッティング。

居酒屋ファンの小生を気遣ってくれたのかな。

まずは生ビール。
さかな屋道場で
ビールに強炭酸を入れて飲むとのど越し最高です!

魚はまずはイカキムチで。

ウズラの卵煮も旨い。

細ネギのごま油合えもさっぱりと旨し。
さかな屋道場で

さかな屋道場定番の刺身盛りはマグロの刺身は旨い。
さかな屋道場で

鳥のせせりの鉄板焼きも柔らかく香ばしい。
さかな屋道場で

佐久の清酒、蝉しぐれを2杯。

フルーティーな味わいでグイグイ!

ゴチになりました。

孫のおとやん帰りにギャン泣きで酔いが醒めた。
さかな屋道場で



Posted by 人生の楽園 at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。