2016年10月30日

闘病生活日記 10.30 旅行土産

 こんにちはー!ベストマッチです。

今日も朝から超ハードなスケジュールです。

10時に新規女性の登録者の相談です。
お歳は20代後半でお若いですね。

出会いがないのと消極的なタイプで前に進めない
ようです。

これぞと思う男性の方、よろしくお願いいたします。

10時過ぎに3月末からお見合いで交際(^3^)/中の
30代カップルがご来店してくれました。

お二人で新潟旅行に行ったとの事で、米焼酎をお土産
に届けてくださいました。

交際は順調そのもので、これから小淵沢のリゾナーレ
へ遊びに行くそうです。

女性は輝き、男性は笑顔(*^o^)/\(^-^*)満面でした。

このカップルのゴールも近そうです。

今夜の晩酌はこの一杯で楽しみます。

午後は14時~、15時~2組のお見合いで岡谷市へ出掛けます。
  


Posted by 人生の楽園 at 11:21Comments(0)

2016年10月27日

闘病生活日記 10.27

こんにちはー!ベストマッチです。

11月のイベントのご紹介です。

「恋の解禁日!ワインパーティー」です。

11月と言えばワインの新酒が出る季節。
ワインを楽しみながら恋活してみてはいかがでしょうか?

今回のワインは松本市の山辺ワイナリーのワインです。
実はここの支配人が高校の時の同級生で仲が良かった
んです。

よくマージャンなんかもやっていました。
そんな支配人の好意により美味しいワイン5種類を提供
して頂く事になりました。

今回はベストパートナーからのプレゼントも用意する予定です。
お楽しみに!

詳細は・・・・。
◆日時:11月27日(日)17:00~20:00(予定)
◆会場:ピレネビル6F 松本市井上百貨店北向い
◆参加資格:男性28歳~45歳・女性フリー
◆募集人数:男性30名、女性30名(先着順)
◆参加費:男性8,000円・女性3,000円
◆MENU:お見合いタイム・テーブルトーク&メール交換
 カップリング&抽選会
◆飲食パーティーでワイン、ノンアルワイン、ソフトドリンクの
  ご提供があります。
◆アルコールをお飲みになる方のお車での御来場はご遠慮
  ください。
◆お申込み:☎0263-88-3058又はHPhttp://best-nagano.com/から


  


Posted by 人生の楽園 at 17:30Comments(0)

2016年10月26日

闘病生活日記 10.26 バツイチさんの出会い編

 こんにちはー!ベストマッチです。

10月もあと5日で終わり。
ホント1年なんてアット言う間に過ぎていきます。

10月23日に開催された「気軽なバツイチさんの出会い編」
PART1、PART2と年齢別のカテゴリーで開催しました。

この気軽なバツイチさんは再婚者はもちろん、お相手が再婚者
でもOKという理解者の皆さんが集まって婚活するイベント。

参加者はあらかじめ再婚や再婚理解者だけなので、話が早い。
バツイチや子供がいる事を隠さずに気軽に話せます。

1対1のお見合いトークとカップリングカードを記載する前に
お相手の番号をかきますよ。という意思表示のメール交換
カードをお相手に渡せます。

結果、PART1では4組、PART2では3組様が見事カップリング
となりました。

本人同士はまちろん、子供さんの問題など課題はあると思い
ますが、ご成婚をお祈りいたします。



  


Posted by 人生の楽園 at 19:04Comments(0)

2016年10月20日

闘病生活日記 10.20 結納でご婚約!

 こんにちはー!ベストマッチです。

この秋は結婚ラッシュで嬉しい限りです。
9月に4組様が成婚された事は既にアップしましたが、
先日、会員様より結納が執り行われたご報告を頂きました。

男性37歳(松本市)、女性32歳(松本市)のカップルさん。
今年の4月に出会い、山あり、谷ありの交際でしたが、
見事にゴールインされました。

男性は優しいお人柄、女性はお淑やかな大和撫子風。

御両家のご両親様の祝福もあり、結納を執り行いました。
最近は結納をされる方も少なくなったような気もしますが、
「本日はお日柄もよく・・・・」と私の結納の時を思いだして
しまいました。

縁起物の昆布やスルメ?などと結納金、給料の3ケ月分
位を持っていったような記憶があります。

本当におめでとうございました!お幸せに!

※画像はイメージです。  


Posted by 人生の楽園 at 18:25Comments(0)

2016年10月16日

闘病生活日記 10.16 超ハードなお見合い

 こんにちはー!ベストマッチです。

朝から秋晴れ。
本日は朝から超ハードなお見合いが続きます。

1組目は10:00~塩尻市で熟年カップル。

2組目は11:00~松本市で30代カップル。

3組目は13:00~塩尻市で40代、30代のカップル。

4組目は15:00~諏訪市で40代のカップルと
大忙しな一日です。

移動距離は70km越えです。

昼食も取る時間もなくひたすら働きます。

1組でも交際に繋がる事を祈るばかりです。
  


Posted by 人生の楽園 at 12:48Comments(0)

2016年10月11日

闘病生活日記 10.11 ストレス解消旅行3日目

 こんにちはー!ベストマッチです。
ストレス解消旅行も最終日の3日目。

3日目はひたすら買い物。
焼津さかなセンターへ。
鯵、金目鯛の干物、しらす、桜えび、鮪、えびなど購入。

丁度、センター祭で買い物金額に応じてくじができる。
グルグル回して金玉が出ると1等の現金一万円が当たる。

私が3回回して末等の白玉!ツキを替えて妻が2回回して
これまた末等の白玉。

くじ運悪し。こんな所で運を使わなくて年末ジャンボに
賭けよう。



  


Posted by 人生の楽園 at 12:41Comments(0)

2016年10月09日

闘病生活日記 10.9ストレス解消旅行1日目と2日目

こんばんはー。ベストマッチです。
昨晩はブログをアップしていたら、飲みすぎで1ひ日目
完了せずに終わってしまいました。

改めて昨日ブログを見返したら、何と入力ミスだらけ!
スミマセンでした。

昨日の最後は何と恐怖のスカイウォークを体験。
三島市にあるんですが、400mの吊り橋。

吊り橋と言っても侮るなかれ!高い高い高~いです。
それがこの画像。

入場料大人1,000円。往復切符の値段です。

吊り橋は真ん中の通路がグレーチングで下が見え、恐怖感
が増します。
それに加え、何十人の人が歩くので縦に横に揺れます。
気持ち悪いと言うか、酔います。

例えるなら飛行機が乱気流の中を立って乗っている感じ。
下は数百メートルの奈落の底。すぐソコではありませんよ。

昨日は霧があったので、むしろ三途の川という感じ。
死んだ後は現世から極楽、地獄のこんな所を渡って行くんだな
と思った。

あまりのへっぴり腰で渡っていたので後ろを歩いていた妻の
阿弥陀如来様に笑われた。


この吊り橋スカイウォークは体験の価値あり。
ただし、高所恐怖症の方は?


今日は朝から雨。なのにゴルフ。
午前中は少し降りましたが、曇り、晴れのまずまず。

午前46、午後48。
良くもなく悪くもなく、楽しめましたが課題はアプローチ。

只今、ルートイン焼津で飲んでいます。


明日は焼津魚センターで買い物して帰ります!
  


Posted by 人生の楽園 at 20:51Comments(1)

2016年10月08日

闘病生活日記 10.8ストレス解消旅行1日目

こんにちはー!ベストマッチです。

このところ、10月からの料金改定のかかk駆け込み登録に
より、休みがない日々で、今日から妻と旅行に来ています。

毎度、毎度の静岡県。
初日は途中で山梨県の忍野八海へ。
初めて来ましたが、中国人、ニーハーオーのオールチャイナ。

世界遺産に登録されているそうだが、
ウーン?イマイチ感動が薄い。観光地化され過ぎて、お土産屋
さんばかり。

富士山から涌き出る水も少し透明感に欠けていました。



続いては妻のお決まりの御殿場プレミアムアウトレットで
お買いもの。
今回は自分へのご褒美にユーティリティ5番を購入。

駐車場で撮影のため、イマイチははkハッキリしないかも。
明日のラウンドで試し打ち!楽しみ~です。

午後は決死のスカイウォークでしたが、バッテリーが
ききr切れそうなので明日、アップ予定。
  


Posted by 人生の楽園 at 21:32Comments(0)

2016年10月07日

闘病生活日記 10.7 武者修業

こんにちはー!ベストマッチです。

今年の秋は天候不順です。
ゴルフに行こうとすると雨マーク。

昨日は台風18号が過ぎ去り、まさに台風一過。
最近、調子が悪いユーテリティの練習をしていたので、
その成果を試すべき、急遽、軽井沢へ一人武者修業に出掛けた。

妻に弁当を作って頂き、いざ、出陣!
7時に家を出て軽井沢晴山ゴルフ場に9時15分到着。

9時30分にスタート!
一人ゴルフはつまらないような気がするが、課題を
見つけて練習するには気が楽。

このゴルフ場はほとんど一人か二人でプレーする人
ばかりで、ゴルフ友達がいないんじゃないかと思われる
かもしれませんが、年配の方、女性同士が多い。

課題のユーテリティを使う場面は何回かあったが、
あまり大きなミスはなかった。
インコースは42、アウトコースは44だったが、
圧巻はミドル344ヤード、パー4、セカンドショット
がピンに直撃で2ヤードにつくも、2パット。

18ホールをスルーで回り、愛妻弁当を食して仕事へ。
15時半から19時まで仕事。

練習するにはもってこいのコースだが、片道2時間は
キツい!
帰りの和田峠で運転中に両足に痙攣を覚え、ブレーキが
踏めない。


遠くに見える山は浅間山です。

  


Posted by 人生の楽園 at 11:53Comments(0)