2012年02月24日

遠距離恋愛なるか?

今年の1月26日に横浜市在住の47歳男性が特急あずさ

に乗って塩尻駅にやってきました。

来られた目的は「お見合い」。お相手は43歳の女性。

彼は3歳の時に母を亡くされ、その後、親戚の家で高校生

まで育てられ、父と暮らしだしたのはそれから昨年まで。

昨年、父もな亡くなり天涯孤独の身になり、信州の親戚の

紹介で弊社会員女性とお見合いをされた訳です。

私も初対面でしたが、食事をしながら彼の話に耳を傾けると

今までの大変だった人生のかけらさえ見せない明るさがありました。

これ以上、厳しい人生はもうないかのように・・・。

なかなか女性と出会う機会がなく、残りの人生を共に寄りそう女性

がそばにいたらとお見合いをされました。

彼は彼女を気に入り、その後メールで連絡を取り、お互いの距離を

縮めています。

そして今日、また、あずさに乗ってデートに来られ、安曇野にドライブ

に行った帰りに二人揃って弊社に顔を出されて行かれました。

彼の表情は満面の笑みでとても嬉しそうでした。

19時7分のあずさで帰り、駅まで彼女が送っていかれました。

きっと駅のホームで電車が見えなくなるまで見送る彼女の姿

が目に浮かびます。

今度は愛車のプリウスで来られるとの事。お幸せに!
  


Posted by 人生の楽園 at 17:05Comments(1)

2012年02月21日

プロポーズ

昨年6月9日に初めてお見合いで出会ったお二人がご来店されました。

出会って8カ月でお二人の近況のご報告に来られました。

すっかり恋人の雰囲気がイッパイです。見るからに幸せそのもの。

ドライブや食事に行ったり、彼女のお休みに合わせてデートを重ねています。

最近、彼女にプロポーズをされたとの事。

プロポーズの言葉は「・・・・」ナイショだそうです。(笑)

彼女の両親へのあいさつも終ってホット一息です。

カワイラシイ彼女も一層きれいになりました。

結婚が近い幸せなお二人に気持ちが和みます。



  


Posted by 人生の楽園 at 18:42Comments(0)

2012年02月10日

3時間”恋するバレンタインパーティー”2組誕生!

      2月4日に開催した恋するバレンタインパーティー
      36名が参加されました。
      素敵な男性とカワイイ女性が集合です!
      会場もバレンタインの雰囲気が漂っていました。





      パーティーでは珍しく中華ブッフェで飲食
      会場は塩尻市ベルヴィホール広くてイイ感じです。





    プロフィールカードを使って自己紹介のローテーショントーク
    男性と女性が出会い、意外と近くに住んでいたんですねの対面です。
    1対1で全員と会話が進みます。





    フリートークはお気に入りの方へアプローチです。
    最後のカップリング発表は2組が成立です。
    主催者から食事券やバレンタインチョコがプレゼントされました。



  


Posted by 人生の楽園 at 17:09Comments(0)