2016年08月31日

闘病生活日記 8.31 娘ワイハヘ行く!

 こんにちはー!ベストマッチです。

8月も最終日。今年もあと4ヶ月となりました。

夏休みも終わりかと思いきや娘がワイハに遊びに行く
と言いだした。
周りにヒマ人がいないので連れだされた(T_T)/~~~彼氏。

今年はワイハに行かない代わりに沖縄に行くと5月に行った
ばかりだが、沖縄では満足しないようだ。

祖父母や義祖父、叔母、母、父から大量のお小遣いを持って
行った。

台風10号でフライトができないかと思っていたが台風はスピード
を上げて通り過ぎて行った。何て悪運の強いヤツ。



ホントにワイハが好きな娘。
移住でもしてくれて、たまにはお父さん、お母さんワイハにゴルフ
でもしに来てと招待してくれればいいのだが・・・。

せめてブルーハワイでも招待してくれ~!
  


Posted by 人生の楽園 at 09:17Comments(0)

2016年08月27日

闘病生活日記 8.27 9月の婚活イベント

 こんにちはー!ベストマッチです。

9月の婚活イベントの紹介です。

題して「ボラコン」!ボランティア婚活の事です。
先日、車を運転していたら前の車の男性がタバコを吸いながら
運転していた。右手を窓から出し、タバコを持っていた。

捨てるか?、捨てないか?自分と賭けをしてみた。

捨てる!に賭けた。・・・・やっぱり捨てた。
いい年のオッサンが平気でポイしている。
こんなオヤジがいるから世の中良くならないんだと思う。

と言う事で・・・9月は道路清掃をしながらの婚活。
清々しい気持ちになって異性を見てみてはいかがでしょうか。

ボランティアに参加する方って心優しい人だと思います。
人の為に、地域の為に。損得は考えない。

◆日時:9月25日(日)10:00~15:00
◆会場:信州スカイパーク周辺
◆参加資格:男性30歳~45歳・女性フリー
◆募集人数:男性30名、女性30名
◆参加費:6,000円・女性2,500円
◆MENU:道路清掃ボラ&みんなでランチ&1対1出会いのトーク
  &メール交換など
◆締切:9月18日(先着順)
◆お申込み:☎0263-88-3058又は下記HPから
 http://best-nagano.com/
ボランティアで参加費を頂くのは心苦しいところですが、清掃用具、
飲み物、ランチ代、お見合い会場借用料、広告費などがかかり
申し訳けございませんが、是非、ご参加を。


  


Posted by 人生の楽園 at 12:00Comments(0)

2016年08月26日

闘病生活日記 8.26 夏恋BBQ&スポコンの続き

 こんにちはー!ベストマッチです。

夏恋BBQ&スポコンイベントの続きです。

スポコンで汗を流した後は、お待ちかねのBBQタイムです。
当日のメニューは宮崎牛のカルビやホルモン、地鶏焼き、イカ焼き
野菜、焼きそばなど。

各テーブルでWAiWAIと協力しながらのBBQ!
ノンアルコールビールが冷えていて大好評でした。



1時間半のBBQの後はメイイベントの出会いのトーク。
屋外のお見合いタイムはキックベースやBBQで知り合った
男女が楽しくお見合いを楽しんでおられました。


婚活イベントは楽しくお相手を見つけるのが必要です。
メール交換などもされていくつの夏の恋が芽生えるのでしょうか?
  


Posted by 人生の楽園 at 18:28Comments(0)

2016年08月25日

闘病生活日記 8.25 夏恋BBQ&スポコンは?

 こんにちはー!ベストマッチです。

今日も暑い~!30℃を超えている。
でも、夏は好きですからガマンガマンです。

21日に開催された夏恋BBQ&スポコンは38名の
男女のご参加をいただきました。

当日は超!暑、アツ!
朝8時半から準備。グランド作りやBBQのセッティング
で疲れ果てましたが、ご参加いただきました皆さんが楽しんで
くれましたので良かったかな。

スポコンキックベースでは珍プレーや好プレーが続出!

かっこイイところを女性に見せてアピールする男性も。



結果は6対2でAチームの勝利!
ホームランを蹴ってハイタッチするAチーム。

続きは後報で・・・・。  


Posted by 人生の楽園 at 18:24Comments(0)

2016年08月20日

闘病生活日記 8.20 お医者さんとのお見合い

 こんにちはー!ベストマッチです。

明日は夏恋BBQ&スポコンです。
参加者は38名の美男と美女の皆さんです。

午後の天気が心配ですが開催できそうです。

今日は午後3時から30代の男性と女性のお見合いでした。
男性はお医者さんで年収は○○○千万円!

医師と言えばわがまま、とか上から目線のイメージですが、
本日の彼はとてもシャイな純粋なお人柄でした。

2時間のお見合いも意気投合で成功でした。
ほっとしました。

お互いに連絡先の交換をして交際のスタートでした。
一つの恋の種が芽生えました。

  


Posted by 人生の楽園 at 21:27Comments(0)

2016年08月18日

闘病生活日記 8.18 盆休み

 こんにちはー!ベストマッチです。

今年のお盆も終わり、皆様はお仕事モードに切り替わって
おられますでしょうか?

今年のお盆は15日、16日と完全オフにさせて頂きました。
久々に休んだというか、くつろげました。

16日は妻と娘の彼氏と会員様K氏とでゴルフ。
娘の彼氏とは初めてのラウンドで、お手並み拝見でしたが、
ゴルフを始めたわりにはまずまずです。

課題はショートゲームとパットかな。

俺は老いる一方なので、いつかは抜かれるかも?
お父さん、ゴルフはこうやらなきゃって言われない内に
80台をキープしなければ。

お父さんと言えば、ゴルフをしたり、酒を飲んりしているが
娘と結婚させてください!と言われてないような?

月末には二人でワイハに行くそうですが、男のケジメは大事。

帰宅後、またBBQでゴルフ談義。

娘も合流で火遊び。

娘が子供の頃、パパ花火やって~ってよく言っていたもの
だが、今となっては花火より熱い二人に、父は何故か寂しさを
感じるのであった。

  


Posted by 人生の楽園 at 04:58Comments(0)

2016年08月15日

闘病生活日記 8.15 子供ができた!

 こんにちはー!ベストマッチです。

皆様お盆をいかがお過ごしでしょうか?

いつもは仕事で開店していますが、今年は15日、16日は
お休みとさせて頂きました。

昨日は妻の実家でBBQと言うことでおじゃマップ。
SMAPも解散しちゃいますが。

今週は弊社ベストパートナーのBBQイベントなので練習も兼ねて。

肉、野菜、海鮮バーベキューです。

特にホルモンの白コロはあま~い!

隠していたけど小生58歳にして、3歳の長男!

かわいいけどワンパク坊主です。
っていうか姪っ子の長男です。

明日、16日はお盆ゴルフとBBQで最終日。

  


Posted by 人生の楽園 at 20:04Comments(0)

2016年08月07日

闘病生活日記 8.7 社長としての決断!

 こんにちはー!ベストマッチです。

夏も本番で暑い!(T_T)/~~~
昨日も今日も最高気温を更新したんじゃないってくらいの暑さ。

今日もお見合い3組。
会場はすべて松本だったのでまだ楽だったけど。
これが遠くだったら大変です。

株式会社ベストパートナーも何とか6年半になろうとしています。
これまで民間の結婚相談会社として県唯一のリーズナブルな料金
で独身者の方が幸せになってもらいたい理念で始めた会社。

半分、ボランティア的な会社でもありました。
月にお見合い回数も15組~20組。
お見合い料金も無料。(他相談所の相場は男性10,000円)

お見合いがあるたびに交通費、時間的経費分が持ち出しという状態です。
弊社専属の会計事務所からは度々、利益を考えろ!と言われる有様。
「最終的には会員さまに迷惑がかかってくるのです。」と言われる。

そこで決断!しました。
10月1日から一部料金を改定する決断をしました。
松本を中心とした結婚相談所の料金は高いです。サービスの内容は多少
違っているとしても男性では30万円~80万円。
女性でも20万円~50万円。

まだ、ホームページで料金を表示しているだけマシな方。
長野県結婚相談事業組合加盟店のほとんどは料金表示はなし。
噂を聞くと上記金額と同じようですが。

確かに料金改定は心苦しい限りではありますが、その分一層のサポート
サービスの向上、成婚率の向上に努めたいと思っています。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いするものです。
詳しくHPで!
http://best-nagano.com



  


Posted by 人生の楽園 at 17:25Comments(0)

2016年08月03日

闘病生活日記 8.3 ベスト農園

 こんにちはー!ベストマッチです!
暑い日が続いています。

お陰で毎日、ビールと焼酎のロックを美味しく頂いております。

春にプランターに植えた青唐辛子がアブラムシの攻撃に
絶え、実をつけてきました。

3種類、9本の苗を植えましたが、イマイチ辛さに満足
しません。唐辛子は種類が沢山あるのですが、辛くない
物もあるようです。

もう少したったら味噌漬けにして焼酎のアテにと思って
います。


昨日、中央道晴ヶ峰カントリークラブからハンディキャップ証明書
が届きました。
ハンディキャップは24!。
96のラウンドでパープレー。
これからハンディキャップ10代を目標にナイスチョット。

  


Posted by 人生の楽園 at 15:51Comments(0)