2016年08月07日

闘病生活日記 8.7 社長としての決断!

 こんにちはー!ベストマッチです。

夏も本番で暑い!(T_T)/~~~
昨日も今日も最高気温を更新したんじゃないってくらいの暑さ。

今日もお見合い3組。
会場はすべて松本だったのでまだ楽だったけど。
これが遠くだったら大変です。

株式会社ベストパートナーも何とか6年半になろうとしています。
これまで民間の結婚相談会社として県唯一のリーズナブルな料金
で独身者の方が幸せになってもらいたい理念で始めた会社。

半分、ボランティア的な会社でもありました。
月にお見合い回数も15組~20組。
お見合い料金も無料。(他相談所の相場は男性10,000円)

お見合いがあるたびに交通費、時間的経費分が持ち出しという状態です。
弊社専属の会計事務所からは度々、利益を考えろ!と言われる有様。
「最終的には会員さまに迷惑がかかってくるのです。」と言われる。

そこで決断!しました。
10月1日から一部料金を改定する決断をしました。
松本を中心とした結婚相談所の料金は高いです。サービスの内容は多少
違っているとしても男性では30万円~80万円。
女性でも20万円~50万円。

まだ、ホームページで料金を表示しているだけマシな方。
長野県結婚相談事業組合加盟店のほとんどは料金表示はなし。
噂を聞くと上記金額と同じようですが。

確かに料金改定は心苦しい限りではありますが、その分一層のサポート
サービスの向上、成婚率の向上に努めたいと思っています。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いするものです。
詳しくHPで!
http://best-nagano.com

闘病生活日記 8.7  社長としての決断!




Posted by 人生の楽園 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。