2016年10月20日

闘病生活日記 10.20 結納でご婚約!

 こんにちはー!ベストマッチです。

この秋は結婚ラッシュで嬉しい限りです。
9月に4組様が成婚された事は既にアップしましたが、
先日、会員様より結納が執り行われたご報告を頂きました。

男性37歳(松本市)、女性32歳(松本市)のカップルさん。
今年の4月に出会い、山あり、谷ありの交際でしたが、
見事にゴールインされました。

男性は優しいお人柄、女性はお淑やかな大和撫子風。

御両家のご両親様の祝福もあり、結納を執り行いました。
最近は結納をされる方も少なくなったような気もしますが、
「本日はお日柄もよく・・・・」と私の結納の時を思いだして
しまいました。

縁起物の昆布やスルメ?などと結納金、給料の3ケ月分
位を持っていったような記憶があります。

本当におめでとうございました!お幸せに!
闘病生活日記 10.20  結納でご婚約!
※画像はイメージです。



Posted by 人生の楽園 at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。