2014年05月18日

闘病生活日記 勝利の競馬!

 本日は12時~、14時~の2組のお見合いでした。
1組はドライブをしながら諏訪方面へGOGO!です。

話題は変わって、春のG1競馬が続いておりますが、
本日は東京競馬場にてヴィクトリアマイル1600m
が開催されました。

最近は競馬はほとんどしていませんでしたが、何故か
今日は馬券を買う時間もあって、何となく購入しました。

小額の購入なので本命はずしの買いで攻めました。
4頭を選び馬連でボックス買い。

1番ストレートガール
4番メイショウマンボ
6番ラキシス
14番ヴィルシーナ の4頭
1-4・1-6・1-14・4-6・4-14・6-14の6通り。

テレビ中継を見ながら当たりっこない~なと思いながら
最後の直線100m、14番と4番、そして1番の競り合い!

行けるぞ!走れ!ムチを入れろ!逃げろ!の大興奮!

ゴールを1着で突き抜けた14番ヴィルシーナ!ヤッター!
2着は4番メイショウマンボ!
3着は1番ストレートガール!

馬連4番ー14番の大当たりです。
配当は8,450円、84.5倍。
購入金額は口座に3,000円しかなかったので500円づつ
6通り。

500円×84.5倍=42,250円の配当。
金額はともかく久々の競馬の当たり馬券にプチ幸せです。

ちなみにヴィルシーナの馬主は大魔神こと佐々木主浩です。
フォークは落ちるがゴール前は落ちなかった。

14番ー4番ー1番の3連単を買っていたら2,000,000円
でした。買えていたのに~なあ・・・・・。

闘病生活日記 勝利の競馬!




Posted by 人生の楽園 at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
懐かしいですね。
三連単惜しかったですね。
でも、買えてたらここには書かないかな。
Posted by オザの塩尻ブログオザの塩尻ブログ at 2014年05月19日 12:25
そのまま誕生日プレゼントに
ダイヤのネックレス買って!
Posted by かあた♪かあた♪ at 2014年05月19日 18:54
誕生日迄は持たないでしょう。次はオークスにトライです。
Posted by ベストマッチベストマッチ at 2014年05月19日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。