2011年11月06日

富士Qでカップル誕生!

11月5日(土)に開催した絶叫!愛を叫ぶ!
富士急婚活ツアーに23名が参加されました。
天気が心配でしたが晴れ後曇りの暖かな日で富士山も目の前。
午前8時に塩尻を出発です。

富士Qでカップル誕生!

参加された男女が席に座り、早速婚活タイムです。
八ヶ岳SA、境川PAで席替えです。
もう少し、お話したかったかな。

富士Qでカップル誕生!

富士Qに到着すると2グループごとにアトラクション
を楽しみます。絶叫系が苦手な女性も気づかって
皆さんで相談です。ここからチャンスが始まります。

富士Qでカップル誕生!

1グループは絶叫NO1のええじゃないかへ
2グループはピザーラへ

富士Qでカップル誕生!

富士Qでカップル誕生!

ええじゃないかは恐怖感を感じます。
吊り橋効果で恋が生まれます。
ピザーラは見ていると怖そうに見えませんが
乗ってみると意外とスリリングです。
女性1名は見ていて気持ち悪くなり乗車口まで
行って突然のキャンセルです。
富士Qでカップル誕生!

こちらは稲川淳二の棺桶劇場です。
待ち時間はほとんどありません。
99の棺桶の中に入りこわ~いとっておきの
話を聞きます。

富士Qでカップル誕生!

こちらのグループはドドンパ。
1.8秒後に時速172kmに挑戦!

富士Qでカップル誕生!

お子様向けのティーカップは恐怖感ゼロ。
富士Qでカップル誕生!

パニック・ロック。
360度の回転でグルグル回ります。
足がつかない分恐怖感が味わえます。
早くて顔がわかりません。
土曜日とあって絶叫系は2時間待ちの状態です。
でも待ち時間を利用して話に盛り上がります。

帰りのバスの中でカップリングカードを記入です。
今回は2組誕生です。
30歳塩尻市男性と29歳岡谷市女性
33歳塩尻市男性と36歳安曇野市女性です。
おめでとうございました。
ベストパートナーからプレゼントも。
良いお付き合いをスタートしてください!



Posted by 人生の楽園 at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。